ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



思いっきり甘えて、腕枕 ♡

とってもいいお天気だった日曜日、またまたドッグカフェ&ランに行ってきました






とってもいい気候だったけど、犬にとっては少し暑かったのかも。








DSC04847.jpg






ブラウニー、前回よりは動きが鈍いような......







DSC04754.jpg







ルンちゃんもランに入って小走りしたりしましたよ~  楽しかった♪







DSC04770.jpg







だんだんドッグカフェの状況に慣れてきたのか、






前ほど『遊びたい~~!』ってワンワン言う事もなく。少しお利口サンになった....かなあ







DSC04749.jpg







そしてなんと、試しに紋ちゃんと一緒のところに繋いでみることに







すると・・・・







 なんだか....いい雰囲気よねえ







DSC04774.jpg






さらにあつかましく、紋ちゃんに腕枕なんかしてもらってる  贅沢~  







DSC04775.jpg





それにしても、やっぱり紋ちゃんは貫禄あるなあ。カッコイイ....





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ドックラン&カフェ楽しそうでいいなあ
くるみはワクチン接種の関係で、ドックランは6月の半ば以降の予定なんです
早く行ってみたいなあ

前足クロスのポーズ決まってます!!

3つの花壇のサイズを教えてください
プランを考えてみます
2011/05/16(月) 21:15:31 | URL | ミルキーママ #-[編集]
ブラウニーちゃんのボーイフレンド(男の子ですよね?)すごく大きくてフワフワで
思わず「触りた~い♡」という衝動にかられてしまいます(笑)
ワンズの腕枕、初めて見ました~^_^ めちゃカワイイ♡仲良しですね!
2011/05/17(火) 00:47:47 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
プチお久しぶりです☆LA旅行から今日戻りました~
ブラウニーちゃん楽しそうですね♪わたしもランでは時々小走りです♪

ココも歳が近いパピーとブラウニーちゃん&紋ちゃんみたいに横になってごろごろすることがあるのですが、先日他のドッグオーナーさんと、こういうのするのって異性のパピーとするのが多いよねぇという話で盛り上がりました。人間でいうといちゃいちゃなのかな?かわいいですよね☆
2011/05/17(火) 07:41:32 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
>ミルキーママ☆
くるみちゃんのランデビュー、楽しみですね!きっと大喜びですよね。
前足クロスのポーズ、ちっちゃ~い頃からのクセなんです。
先日『お母さんもこうするのかもネ♪』ってお友達に言われて、ブラウニーの
お母さんはどんなのかなあ~って、少し会ってみたい気になりました。

花壇のサイズ、今日計ってミルキーママさんのブログのコメント欄にいれておきます。
ありがとうございます☆
2011/05/17(火) 10:39:39 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
今まではこんな風に遊んでたことなかったんですが、急に甘えモードになったみたいです。
紋ちゃんも嫌がらずに相手してくれたので、良かったです♪

腕枕、私も初めて見た時はビックリでした。たまらない仕草ですよね♡
ラブは比較的誰とでも仲良くできるので、こういう場所に連れてくと楽しいです♪
2011/05/17(火) 10:44:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> Kikiさん☆
お帰りなさい!! LA楽しまれましたか!?

ゴロゴロして遊ぶの、異性とが多いんですねぇ!そっか、今まで考えてもみなかったです。
紋ちゃんは大人なので、この時はキョロキョロしてるブラウニーの相手をしてくれたんだと思います。
おっきなワンちゃんは性格が穏やかで、見てても癒されますよね~。ブラウニーも見習ってもらえるといいな..。
2011/05/17(火) 10:48:38 | URL | ルンちゃん #-[編集]
あら、こんな可愛いことしてたんだ?!!
知らなかった。。。残念。。。
でもこうして見せてもらえて嬉しい♥
紋次郎がこんなことするのって珍しいよ★
2011/05/18(水) 15:40:34 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
そうなんです、何気なく見てみたら、ちょうど顔をなめ合ったりしてて。
ブラウニーも紋ちゃんとの接し方が解ってきたのかなあ。すっかり甘えてました。
2011/05/18(水) 19:31:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/98-48647952

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

