ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



やっぱりラブラドールが一番似合うところは・・・山・川・海!?

休日は良いお天気になったので、近くの公園まで水遊びに行きました。



緑がとても綺麗なブラウニーお気に入り山の公園



DSC04622.jpg




ボールを銜えて得意げな顔!!




DSC04595.jpg




大好きな水遊びではいつも楽しそうな笑顔を見せてくれます




DSC04600.jpg




綺麗な水の小川が流れるブラウニー専用、自然のプール




DSC04646.jpg




もはやこうなるとお風呂状態 「早くボールちょうだい!!」




DSC04638.jpg




こんな感じの川で約1時間くらいハシャギッ放し




DSC04657.jpg




たっぷり水遊びした後はお散歩&芝生で休憩




DSC04727.jpg




「ルンちゃん好き好き!! また来ようネ!!!」




DSC04711.jpg


clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
いいないいな~、山の公園。
一枚目ののお写真は緑がいっぱいあってオランダみたいなんですけど、こんな川は日本ならでは!
綺麗な水なのでお風呂代わりにもなりますね(^^)
日本の夏は暑いから、ここで少しでも涼んでくださいね♪
2011/05/14(土) 18:00:42 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆
この公園は午前中はあんまり人もいないので穴場なんです☆
この時期限定で綺麗な水があるので、ブラウニーにはもってこいです♪
緑が多いのは癒されますよね~~。
2011/05/14(土) 19:52:17 | URL | ルンちゃん #-[編集]
すっごく素敵な所ですね☆
こんなきれいな川を独り占め出来るなんて羨ましすぎます!
ロングリード、やっぱりあった方が便利ですよね?
うちはまだ持っていないので、只今検討中です^_^
2011/05/15(日) 16:51:16 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
ロングリード、実はお友達に貸していただいてるものなんですが、とっても便利です。
広いところでのお散歩にはとっても役立ちます! こんな広い公園だと、ある程度の範囲でウロウロできるように繋いでおけるので、飼い主としても安心でしたヨ。
2011/05/15(日) 21:20:41 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃんもルンちゃんも楽しそう♪
実は写真を撮ってたタケちゃんも笑顔だったのが分かるわ★
見ている方まで幸せになる写真ね♥
2011/05/18(水) 16:08:08 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
この公園はゆっくり出来るし、私達も癒されます♡
夏場になると、私達も裸足でこの川に入ります♪ もういい歳ですが....はしゃげますi-239
2011/05/18(水) 19:40:45 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/97-4e9aa7fc

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

