ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



こんな雨の日は・・・気分も曇りがち!?

最近、雨ばかりの毎日です。






DSC04520.jpg






つまんないな ~







DSC04519.jpg







気分をまぎらわすために鹿の角をかじってみるけど・・・・・







DSC04501.jpg







・・・・・・・・・・・・・・







DSC04502.jpg







楽しくない~~~~








DSC04503.jpg







明日は







DSC04505.jpg







お天気になってよね......








DSC04494.jpg





※※残念ながら、明日も雨のようです ※※




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事
そちらは雨なのですね。ブラウニーちゃんはお外で遊べなくてつまんないでしょうね。
リンダはまだお散歩の楽しさがわかってないのか、それともグーたらワンコの素質があるのか(笑)、普段からそれほど外で遊びたがらないんですけど、活動的なブラウニーちゃんはつらいでしょうね、これから梅雨だし・・。

鹿の角なんて売ってるんですか?
2011/05/12(木) 04:31:05 | URL | ひまわり #-[編集]
雨嫌ですよね。。。モカもブラウニーちゃんと同じ表情してつまんなそうにしています(笑)この表情、結構可愛いですよね(笑)
早く晴れになってお散歩行けるようになったらいいですね♪
2011/05/12(木) 06:55:54 | URL | モカママ #-[編集]
つまらなそうな表情、LaLaそっくりで笑っちゃいました^_^
こちらも同じくです。
さっき、ちょっと雨が止んでいる隙に散歩に行ってきました。
でも一時間もしないうちにまた雨が…
それでもLaLaは疲れて玄関でヘタバってますが(笑)
はやくお天気になりますように。
2011/05/12(木) 10:36:44 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
ブラウニーちゃんのつまらなそうなお顔、かわいいです♪雨はワンズの天敵ですね・・・お散歩とご飯が一番の楽しみだろうに、お外へ行けないのは見ているこっちも気の毒になっちゃいます!
早く晴れるといいですね~!
2011/05/12(木) 12:54:49 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
つまらない顔もかわいいですね
早く天気がよくなって、いっぱい遊べるといいですね

前にウチに居たGRは外でしかトイレをしなかったので
どんな日でもレインコートを着て散歩に行っていました
くるみには家の中でも外のどちらでも
トイレが出来るといいなあと思っているのですが
ブラウニーちゃんはどうですか?
2011/05/12(木) 20:30:36 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> ひまわりさん☆
あいにく、今日も雨でした。。梅雨の時期はどうなることやら...
鹿の角、売ってるんです。ブラウニーにあげてるのは、お友達のところのわんちゃんが購入するのに便乗させてもらってます。こんなに立派なのはなかなかないようなので。高カロリーのガムとかよりも、長持ちでヘルシーのようですよ☆
2011/05/12(木) 22:12:29 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママさん☆
今日も雨でしたよね~。この週末はいいお天気みたいなので、とっても楽しみです♪
つまらなそうな顔してるときは、かわいそうだな~って思います。梅雨になったら、どうしましょ...
2011/05/12(木) 22:14:24 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
LaLaちゃんもこんな表情なんですね!最近は蒸し暑くなってきたから、散歩に行っても疲れるの早いですよね。
LaLaちゃんも熱中症には気をつけてくださいネ☆
2011/05/12(木) 22:16:16 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> KiKiさん☆
そのとおり!雨は天敵、です。
雨の日は、うちはせいぜい、ひづめとか鹿の角をかじらせるくらいしかないのですが、
室内でも楽しめるようないい方法があればいいですよね。。
2011/05/12(木) 22:18:49 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ミルキーママ☆
トイレですが、ブラウニーは生後7~8ヶ月の時に朝一番にお庭でしかトイレをしなくなった事がありました。(私達も朝になるとさっさと庭に出してしまってたので...)でも、それではいけないと思って、ある日から室内のトレーでトイレするまでお庭に出さないようにしたんです。初めはキュンキュン文句言ったり、玄関ドア前からず~っと外をみてたりしたんですが、さすがに理解したようで、だんだん家の中のトレーでまたトイレが出来る様になりました。
今は、家の中・外どちらでも問題なくしてくれます。たぶん梅雨の時期とか、そのほうがいいだろうと思ってるのですが...。くるみちゃんも、どちらにしても飼い主さんの負担にならない方法でトイレが出来たらいいですよネ!
2011/05/12(木) 22:28:04 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、本当につまらなそう。。。
雨はイヤだね(*´-`*)ゞ
2011/05/13(金) 15:54:36 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
面白いでしょ、この表情。雨の日は私でも、お散歩行けずに憂鬱ですもんね~
2011/05/14(土) 19:45:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/95-90644e4c

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

