ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



春の睡魔とハンガーと馬のアキレス la sonnolenza e la grussia

少し気温があがってくる春 は、お散歩から帰ってくるとコテンと寝ちゃいます。







DSC04081.jpg







今日なんて、散歩途中に近所の男の子に撫でてもらってるうちにウトウト....







『そんなに眠いのぉ~ !?』って言ってしまったくらい。帰ってくるなりこんな状態。







DSC04087.jpg







ブラウニーが熟睡してるので別室で洋服の整理をしてたんだけど、







気付いたら、のそ~~っとやってきて....ハンガーを盗んでいきました







DSC04046.jpg






もしかして初めてかも。ハンガーで遊ぶの。 







DSC04051.jpg







けっこう楽しそう







DSC04064.jpg






でも基本的に、ひっかける所を噛むのね~。ルンちゃんも初めての遊び方に興味津々...







DSC04078.jpg









それから。今日は、先日注文してた、生の馬アキレスが届きました






この連休中に、大活躍のジャーキーメーカーで乾燥ジャーキーにしま~す







DSC04088.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
春眠暁を覚えず!でしょうか~!寝顔カワイイ☆
これが噂の(憧れの!)馬アキレスなるものの現物なのですね~!なんておいしそうな!アメリカでは多分手に入らない代物ですが、いつかココに食べさせてあげたいです~
手作りおやつもついてくる連休はブラウニーちゃんにとっても楽しいと思います♪
2011/04/30(土) 12:55:51 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
こーゆーイタズラはかわいいですよね~(*^^*)
かんでる顔かわいい♪
リンダの場合今のところかわいくない度をこしたイタズラばかりなんですけど(汗)、携帯破壊されたし。

ジャーキーメーカーなるものがあるんですね~。ブラウニーちゃんは新鮮なジャーキーが食べられて幸せですね
2011/05/01(日) 03:55:11 | URL | ひまわり #-[編集]
> kikiさん☆
馬アキレス、すごいですよね~。私も初めて注文したので、どんなのがくるかドキドキでしが、ここのはとっても
キレイな状態なので安心しました。またジャーキー出来次第、ブログにしますので是非見て下さい☆
2011/05/01(日) 22:15:21 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
ほんと、「もぉ~しょ~がないなあ~」って笑いながらハンガーを返してもらうくらいなので、カワイイいたずらですよね。 うちも携帯電話破壊されました。あの時は、『携帯ってこんな事になるの!!』って、イタズラ度合より、破壊状態のほうに驚いたほどです。。。 ジャーキーメーカー、とっても便利ですよ!うちではとっても重宝してます♡
2011/05/01(日) 22:18:42 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/86-51cb299e

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

