ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



迷子札のかわりに『ネームタグ』・その後。  il nastro del nome .2

3月のブログで登場した『ネームタグ』。迷子札のかわりに作ってもらったものです。







DSC02738.jpg






夕方、帰ってから少し時間があったので、やっとブラウニーグッズに縫い付けました。







DSC04020.jpg






カラーとリードに付けてみると、なかなかいい感じ







DSC04022.jpg






かた引きのカラーとチョークチェーンにも。。。







DSC04023.jpg







ミシンを出したついでに、持ち手の所がボロボロになっていたリードを修復。







ボロボロだった所をカットして、短いリードに変身 30cmくらいカットしました。







DSC04025.jpg






これで万が一の時も少しは安心...かな。






でも、役立つような状況にならない事を祈って。。







DSC04033.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ルンちゃん、偉い!
片引きのチェーンにまで上手に付けてる★
今日のブラウニーちゃんはヒヅメをカミカミしてるの?
2011/04/27(水) 23:30:03 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
はい、当たり♪ 雨で夜散歩に行けないので、暇そうにしてるからひづめを与えたんだけど...
この後、ご存知のとおりお腹の調子が悪いのが判明したので早々に回収しましたi-229
画像、拡大されると色々汚れてるのがバレますね~。シマッタ...!
2011/04/27(水) 23:59:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
素敵なネームタグ❤
もうすぐ、くるみさんもお散歩デビューだから何か考えなくっちゃ
なんだか脱走が得意な予感がするんですよね~~
2011/04/28(木) 20:58:52 | URL | ミルキーママ #-[編集]
綺麗にできてますね(^^)
マイクロチップ入っててもこういうのがあると一目でわかって安心ですよね。日本は特に災害も多いし。
でもほんと、役立つ状況にならないことを願います。
飼い主さんの愛情を感じるネームタグですネ(*^^*)
お腹の調子はどうですか?
2011/04/29(金) 16:52:28 | URL | ひまわり #-[編集]
> ミルキーママさん☆
くるみちゃんももうすぐデビューですネ! 脱走は心配ですもんね~。ブラウニーはランニングしてる人を追いかけて行くのが得意....i-229 先日も追いかけていっちゃったので、迷子札みたいなのは必要だな、と実感しました。
2011/04/29(金) 19:01:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
ご心配ありがとうございます。お腹の調子、だいぶましになりました。拾い食いは怖いですね~。
気を付けてても、草むらに入ってって、口をくちゃくちゃしてたらもう何を食べたかも分からないし。。
ネームタグ、日本で注文したんですが、実はオランダで作られた物なんですヨ。赤い色が気に入ってます♪
2011/04/29(金) 19:05:48 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/85-548084df

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

