ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



噴水のある公園と綺麗な桜

本日のお散歩は、ゆっくりと時間をかけて近所を散策に



DSC03987.jpg





いつもは行かない公園に綺麗な桜を発見!!




DSC03988.jpg





辺り一面に桜のいい香り   ん!? 和菓子の桜餅そのままの香り





DSC03985.jpg





一段上の公園にはブラウニーが大好きな水遊びが出来そうな所が・・・。





DSC03998.jpg





いつもの様に、ためらいも無くジャボ~ン!!   ×  =  





DSC04000.jpg





昨年、ご近所さんから頂いた球根が可愛い花を咲かせました なんて言う花だろう?





DSC04002.jpg



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
桜餅ですか~、んー美味しそう♪
気軽に水遊びさせられるところがあっていいですね、リンダはまだ水遊びさせたことないんですよ。早くそういう場所を見つけなくっちゃ、 水遊びが得意なわんこですものね(^ー^)
お写真の花、クロッカスに似てますね。
2011/04/24(日) 18:19:31 | URL | ひまわり #-[編集]
桜餅って見たら、ムショウに食べたくなってきたわ( ´艸`)
今日のブラウニーちゃん家の近くは雨降らなかった?
遊びに行った三木は雨が降ったり止んだりで寒かったですよ。
2011/04/24(日) 20:00:36 | URL | バッハママ #-[編集]
>ひまわりサン♪
ブラウニーは昨年、生後3ヶ月目くらいで近くの湧き水のある場所でバシャバシャ遊んでました。ラブラドールでも水を怖がる子もいるみたいですが、ブラウニーはほんとに水大好き。リンダちゃんも水遊びが得意だと、連れて行っても楽しいですよね☆
2011/04/24(日) 21:07:48 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
この記事はたけちゃんが書いたんですが、本人もこの記事で桜餅が食べたくなった~、って言ってますi-179 今日、雨少し降りましたよ。霧みたいな雨でした。その後は晴れましたが、変なお天気でしたよね。。
2011/04/24(日) 21:10:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]
さすがレト、水でテンションUPですね
くるみはどうなるかな?
有り余る体力には水遊びは良さそうなので、遊ばせてみたいと思ってます

お花の名前は、ゼフィランサスの仲間でタマスダレに似てるように思います
花が咲くには少し早いような気もするから
違っていたらすみません
2011/04/24(日) 23:26:53 | URL | ミルキーママ #-[編集]
春らしいです~!桜もとってもキレイだけど、水遊びも出来る季節なんですね。
うちはまだ水遊び未経験ですが、どこで水遊びがさせられるか、そろそろ調べてみないとなぁ~!

いつもガーデニングをきちんとされているのがすごいです!お花可愛いですね♪
2011/04/26(火) 14:04:57 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
> ミルキーママ♪
さっそく花の名前教えていただいてありがとうございます!嬉しい!
くるみちゃんの水遊びの場面、いつ頃になるかなあ~。楽しみに待っています♪
2011/04/26(火) 20:11:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> kikiさん☆ ココちゃんは水遊び未経験なんですね。ラブなので、きっと目がいきいきして遊ぶと思いますヨ!
楽しみですね♪ いえいえ、まだ『ガーデニング』なんていいものじゃないんです...。これからぼちぼち形にしていく.....予定ですi-179
2011/04/26(火) 20:13:58 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/80-23295af1

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

