ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



やっぱりチョコラブは超ハイパー

午前中にブラウニーと近くの浜で、たくさん遊んで家に帰って来ました




とても良い天気で飛行機雲が一直線に!!



DSC03726.jpg






今日行った浜の公園にて震災復興のチャリティーで多くのお店が出店してました。





ルンちゃん一家は、ガーデニング用の雑貨をオリジナルで作って頂きました。





DSC03729.jpg





可愛いWELCOME(ブリキのミニバケツ付)とプレートをくっ付けた木工杭




お庭にレンガのを敷いたり、手作りガーデニングを計画中なので、これから楽しみ~





DSC03728.jpg




そうそう、海水浴をしたブラウニーをシャンプーしました。





シャンプーは年始のワンちゃん福袋に入っていたこちらのシャンプー。




DSC03733.jpg






綺麗になってラベンダーの香りになったブラウニー。






DSC03731.jpg





このまま疲れてお昼寝という飼い主の予想に反して、大切なチューリップの花を




疲れを知らないブラウニーは楽しそうにチューリップの花を完食しました




DSC03736.jpg



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
大切に育てたチューリップが~!涙
シャワーの後はわたしも疲れて眠ってくれるかなーと毎回思いますが、期待を裏切られ、うちも超ハイパーになります。足取りがめちゃくちゃ軽くありません?チョコラブたちったら元気いっぱいです~☆
シャンプー、ラベンダーなんですね~♪今使っているシャンプーがあまり香りが持続しないので(すすぎすぎ??でも残ったらふけになっちゃうし・・・)新しいブランドを試したいので、早くなくなって欲しいですw
2011/04/19(火) 13:03:49 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
可愛いガーデニンググッズ♥
素敵なお庭が楽しみだね♪
チューリップ銜えてるブラウニーちゃんの悪そうなお顔( ´艸`)
2011/04/19(火) 17:44:49 | URL | バッハママ #-[編集]
> kikiさん*
そうそう、シャンプー後はやたら興奮して走り回ってます。初めてあの光景を見たときは、
あまりのはしゃぎっぷりに、どうかなってしまったかと思って心配になった程ですi-201
チューリップのサバイバルはまだ当分続きそうです...
2011/04/19(火) 21:31:30 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>バッハママへ☆
ブラウニー、悪そうでしょ?? でもなぜか白色のチューリップは残したままです。
赤っぽいのが気に食わなかったのかも...白色は許せるのかなあ~i-179
2011/04/19(火) 21:38:37 | URL | ルンちゃん #-[編集]
はじめまして。5ヶ月目のチョコラブの子犬を買っています。ラブの飼い主さんたちのブログを見ていてこちらにたどり着きました。
うちの子も庭に出したらお花かじってましたので、庭には放せません。
1歳のブラウニーちゃんもまだまだやんちゃざかりですね。お互い苦労しますねぇ(苦笑)
またよらせていただきますネ(^^)
2011/04/21(木) 20:37:14 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆
コメントありがとうございます!5ケ月のチョコラブちゃんを飼ってるんですねi-233  ブラウニーもこないだまでちっちゃかったのに、あっという間に1歳です。でも、お転婆っぷりはこれからもまだまだ続きそうです...i-183 また是非、遊びにきてくださいネ!
2011/04/22(金) 20:13:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/76-eef38bb8

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

