ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



『ツケ』の仕上がり具合は!? educazione dell' aderenza 2

今日はお昼前から雨が降ってたので、いつものお昼&夕方散歩はおあずけ






家では、お散歩に行けないストレスをビニール袋にぶつけるブラウニー。






DSC03384.jpg






ヒートアップ







DSC03380.jpg






次は、噛みかけの牛のひづめを見つけて・・・







DSC03417.jpg






つまらなそうにカジカジ...







DSC03405.jpg







あまりに退屈そうなので。毎日の『ツケ』のレッスンの成果を発表する事にしま~す






頑張ってよ、ブラウニー







DSC03420.jpg






では。 『ツケ!』







DSC03426.jpg


いつも、ひとこと目はこの距離までツケをします。 で...







『もっとツケ~!』 ...って言うと、







DSC03425.jpg

2回目でここまでくっつきます。  あのぉ~ ... 足、踏んでるよ。。。重いんですけど





で、今は、ここからツケをしたまま歩く のを練習中。





家の中では出来るんだけど、外に出ると誘惑が多くてキョロキョロするブラウニー。





これが出来たら、散歩中おりこうさんに見えるもんね~。頑張ろ





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
家の中だけでも『ツケ』ができるなんて、おりこうさんですね♥

まんまるお目々がかわいい!!
2011/04/08(金) 21:24:59 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> ミルキーママさん♪
家ではご褒美に集中してるのでピシッとできるんでしょうねi-229
外でちゃんと出来る日はいつになるやら...
2011/04/10(日) 22:09:34 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/70-941bc29b

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

