ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



日曜朝のお散歩は大満足の様子・・・・!!

日曜の朝は特別な用事があるとき以外、みんなでお散歩に行きます



コンビニの裏で集合してから、コーヒーをいただいてから河原へLet's Go



小春ちゃん・ルナちゃん・オリーブちゃん・ブラウニーが川にダイ〜ブ
ラブちゃんは上でお留守番




みんな気持よさそ〜
・・・・・しかし、痛恨のミス!!・・・・カメラ忘れ・・・・・!!!!



約30分間、泳いだりボールを追いかけたり、みんな大満足の様子



オヤツもたくさん貰って、ルンルンで帰って来たブラウニーは朝ご飯を済ませた後、
なんとも幸せそうな寝顔で、ひなたぼっこ中





DSC09403.jpg




とても気持良さそうに寝ております




DSC09402.jpg




来週は必ずカメラを持って行き、楽しい水遊びの様子をお届けいたします




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/202-13f9b037

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

