ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



遅ればせながら...出産のご報告

またまた更新が遅れましたが






5月22日の午前1:08、無事に次男を出産しました






2_20130620112416.jpg






はじめまして、しょうちゃんです

DSC08811.jpg





今回も予定日をすぎての出産となりましたが、本格的な陣痛がきてからは3時間、分娩室に入ってからは30分という、超安産でした







産後2週間後に実家から我が家へしょうちゃんを連れて帰宅。







ブラウニーはベテランの余裕(?)で、落ち着いてしょうちゃんを確認




DSC08813.jpg





でも。今はベッドで寝ているしょうちゃんより、やっぱりまーくんと遊ぶほうがいいみたい。




1_20130620112630.jpg





ブラウニーとまーくんとしょうちゃん。




これからみんな、どんな風に育っていくか楽しみです







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
おめでとうございます(*´˘`*)♡そして、出産お疲れ様でした(*^^*)
しょうちゃん可愛いですね~♡まーくん大人っぽくなりましたね!ブラウニーちゃんは相変わらず美人♡
まーくんの反応はどうですか?
うちももう少ししたら二人目頑張ろうかと思ってます☆
また落ち着いたら遊びましょうね~!
2013/06/20(木) 16:49:50 | URL | モカママ #-[編集]
ご無沙汰しております。

ご出産、おめでとうございます〜(^0^)♪
とっても安産だったとの事で、良かったですね〜☆
しょうちゃん、可愛い
お兄ちゃんに良く似てますね〜。
ブラウニーちゃんは落ち着いてしょうちゃんをお迎え出来たんですね、さすがっ!
これからのお子さん達とブラウニーちゃんの成長が楽しみですね。
2013/06/21(金) 19:22:42 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> モカママ☆

ありがとうございます♡

まーくんは、まだ焼きもち..とかいうのはないです。
授乳してたりするのは少し気になるようで、横目でチラ〜っと
見てたりはします。そのうち、赤ちゃんかえりとか、焼きもちの気持も
でてくるのかも。。。

モカママもふたりめ、頑張って〜〜!
楽しみにしてます☆
また遊びましょうね〜!
2013/06/22(土) 18:11:12 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆

ご無沙汰してます♪

ありがとうございます、無事出産しました!
しょうちゃん、まーくんに似てますか??
私はなかなか客観的に見れず、毎日しょうちゃんの顔を眺めては「誰に似てるかなあ〜!?」と思ってます。

なんだか毎日バタバタでなかなか更新できませんが、コメント下さってありがとうございます☆

2013/06/22(土) 18:18:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]
こんにちわ!
産後は実家に帰ってたんだね。
まーくんがますますパパに似てきたよね?
1月に会った時よりお兄ちゃんになっててビックリ!
しょうちゃんに会うの楽しみにしてます!
2013/06/23(日) 12:21:17 | URL | asyu #-[編集]
>asyuちゃん☆

お返事おそくなってごめん〜。
まーくん、間違いなくパパ似でしょ!?
しょうちゃんはどんな風になるか...♪
次に会えるのは少し先になりそうやね、楽しみにしてます♪♫
2013/06/30(日) 09:56:46 | URL | ルンちゃん #-[編集]
出遅れましたぁ 汗)))
しょうくん、ブログデビューおめでとう♪
すっかり貫禄のブラウニーちゃん、2人の
弟ちゃんの面倒がんばってね!!
ルンちゃんも肩の力を抜いてのんびり
子育てしてね★
また遊びましょうね♥

2013/07/03(水) 17:49:55 | URL | バッハママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/183-7443d6e5

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

