ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



雪国!?

今日は寒いなあ〜... と思いながら起きたら。





外は雪景色






DSC08487.jpg






さっそくブラウニーを庭に出して、1年ぶりの雪を堪能してもらうことに






DSC08475.jpg






やっぱり...いきなりテンションUP






DSC08471.jpg






家の中から、起きてすぐのまーくんもブラウニーの走りを見物中






DSC08491.jpg







DSC08482.jpg






満足したかな???






DSC08497.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
やっぱりそちらはこっちよりも積もってますねー!こっちも少し積もってて、今朝近所の駐車場にまだ残ってるとこがあったので、モカもちょっとだけ遊ばせてあげました☆
犬ってやっぱり雪が好きなんですね♪モカも大興奮でした!

まーくんもう歩けるんですか?!しっかり立ってますね(*^^*)
2013/01/28(月) 14:08:31 | URL | モカママ #-[編集]
>モカママ☆

そちらより積もってますかv-142
年に1〜2回はこんな日があるようです。
ブラウニーにとっては楽しいみたいでルンルンで遊んでました♪
その後、あっという間に疲れて寝てたので、朝散歩はサボってしまいましたv-393

まーくん、片手でつかまり立ちをする状態ですヨ。
歩くのはもう少し先かな。
抱っこするのも、しんどくなってきましたが...体力勝負ですよネv-426

2013/01/28(月) 14:51:52 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん疲れちゃったんですね(^_^;)でもお庭でいっぱい遊べて楽しかったんでしょうね(^-^)
雪はそちらの方が積もってるように見えます☆こっちは1㎝あるかないかって感じでしたよ!

重いですよね(-_-;)うちも7㎏超えたので、さすがに重くなってきて、そろそろお散歩もベビーカーかなぁと思ってます!
ブラウニーママは妊婦さんだし、体調気をつけてくださいね☆
また二人目出産までに会えるといいですね♪
2013/01/28(月) 17:36:44 | URL | モカママ #-[編集]
富山並みの雪ですね。
ブラウニーちゃんも雪でテンションが上がるのね↗
満足そうなお顔してます(^O^)
2013/01/29(火) 23:34:04 | URL | ミルキーママ #-[編集]
わんこも暖かいお部屋、好きだけど、やっぱり”い~ぬはよろこび、にわかけまわる!”ですね。
うちも、雨の日と雪の日の足どりの軽さがまったく違います。ブラウニーちゃんの耳がぴょこんと飛び上がっているところが、ほんと嬉しそう!

そして、そして♪お二人目の赤ちゃん、おめでとうございます!
ますます、お忙しくなりそうですけどお体大切にしてくださいね。
ブラウニーちゃんもおねえちゃんとしてのおしごと、増えそうね。
2013/01/31(木) 10:32:43 | URL | chico #7PyMfayw[編集]
> モカママ☆

お散歩、重くなってくると、ず〜っと抱っこして歩けなくなってきますよね・・・
ベビーカーも面倒だけど、モカママも頑張ってネ☆
ほんと、5月までにまた会えたらいいですね〜〜♪
2013/02/05(火) 09:37:25 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆

ブラウニーも、雪が大好きみたいですヨ。
この日はお庭を走り回るので満足して寝てたので、散歩はさぼってしまいました☆
年に1〜2回くらいなら、雪もいいかなあ〜って思います♪
2013/02/05(火) 09:39:36 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> chicoさん☆

ブラウニーのうさぎ耳、楽しそうでしょ〜!?
ただただ駆け回って、ほんと嬉しそうでした♪

ありがとうございます、二人目、なんだかバタバタのうちに授かっておりました...i-229
さらに賑やかになりそうです♪
2013/02/05(火) 09:43:30 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/181-6a9b0b4b

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

