ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



恒例の福袋&ご報告

あけましてめでとうございます






今年も少しずつですが、出来るだけブログを続けていきたいと思っていますので、






おつき合い宜しくおねがいいたします





今年も、はりきって買いに行きました。『大型犬用福袋』。






開店時間前に並ぶ列に、モカちゃん発見〜〜!可愛い着物姿






写真






今年は例年にも増して待ってる人が多くて、福袋争奪戦が繰り広げられ...
それでも、なんとかGETできました






DSC08425.jpg






持って帰ると、ブラウニーも袋を見るなり大興奮!






でも、とりあえず『待て〜!』で、パチリ






DSC08429.jpg





ブラウニーは『待て』ができるけど、ブレーキの効かないまーくんは、容赦なく物色中・・・






DSC08431.jpg





今年の中身は...おもちゃ&おやつ沢山と、あったかブランケット、ロングリード、大型犬用リード、シャンプー、フード用容器・迷子用タグ・お散歩バッグ(水筒付き)・ハーブの虫除け...などでした






今年も豪華な内容で、ちょうど新しいリードも欲しかったので大満足






DSC08434.jpg





お披露目のあとは、新しいおもちゃでお楽しみタイム。ふたりで仲良く遊んでました






DSC08449.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆☆ご報告☆☆

このところ、なかなか更新できていないにもかかわらず、度々ブログを覗いて下さっている貴重なブログ友達の皆様、いつも本当にありがとうございます とっても感謝しています☆
自身の更新が精一杯で、なかなか皆様のブログにお邪魔できなくてすみません....

私ごとですが・・・昨年は3月にまーくんを出産という、我が家にとって大きなイベントがありましたが、なんと今年は5月に次男誕生の予定です

引き続き、温かく見守っていただけると嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
あけおめ ことよろ!

マー君&ブラウニーちゃん・・・素敵だね

おっと 早くも二人目!!

今じゃ大学生と高校生の娘も 学年は2つだけど
1歳半しか離れてなくて・・・双子育ててるみたいで大変だったけど、いっぺんに子育て終わるよ!

ファイトだ! ぶらうにーママもついてる(*^_^*)
2013/01/01(火) 19:06:52 | URL | バディ母 #-[編集]
ブラちん、大喜び!!
こんな、福袋があるの知らなかった~
マー君と、一緒に遊べていいなー
2013/01/01(火) 19:52:49 | URL | ひろさん #rLiZo1TI[編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨日は朝からお話しできて楽しかったです♪福袋、うちも同じような内容でした!ラグビーボールみたいな大きなボール(?)が入ってて主人が大喜びでした(^-^)v

5月の次男くん誕生、楽しみですね☆うちも来年出産できるように頑張ろうと思います(*^^*)
2013/01/02(水) 13:29:35 | URL | モカママ #-[編集]
あけましておめでとう!
次男?!男の子なのね♪
マー君お座りしてて成長早いねー!
今年もよろしくね☆
2013/01/02(水) 15:19:47 | URL | asyu #-[編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブラウニーちゃんはたくさんのオヤツやオモチャの前で
冷静でいられるなんてスゴイです

マー君はお兄ちゃんになるんですね❤
2013/01/02(水) 23:48:00 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> バディ母さま☆

今年も宜しくお願いします♪
お返事が遅くなってスミマセン...

バディ母の娘さんも少ししか離れてないんですね〜。
男の子2人なので、不安はいっぱいですが...
ブラウニーにも助けてもらって、子育て頑張ります!

2013/01/06(日) 12:02:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ひろさん☆

お返事遅くなってすみません...

福袋、なかなか豪華でしょ。
小型犬向けのなんて、大型犬のより激しい争奪戦でしたよ。。。
おもちゃは、すでにまーくんと兼用になってます。
2013/01/06(日) 12:04:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママさん☆

お返事遅くなってしまって...スミマセン。。

こちらこそ、今年もまた宜しくお願いします♪
うちのにも、卵形のおもちゃ入ってました☆ 一昨年にも同じのが福袋に入ってて、ブラウニーは今でも庭で遊んでますヨ♪

そっか〜、モカママ家も今年の出産目指して頑張ってね〜!
同級生になるといいなあ〜〜〜♪
2013/01/06(日) 12:08:14 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> asyuちゃん☆

おめでとう〜!今年も遊んでね。
お返事遅くなってごめんなさい...!

はい、男の子に決定!です。
兄弟の年子なんて、女姉妹の私にとっては不安だらけやけど...頑張るわ!
また、まー君に会いにきてね〜〜!
2013/01/06(日) 12:10:34 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママさん☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

お返事遅れてしまってすみません...!

ブラウニー、なんとか『待て』は、やってくれます♪
魅力的な物が沢山なのに、頑張って撮影につき合ってくれました☆

まーくんは、あっという間に「お兄ちゃん」です。
私自身もなんだか不思議な気分ですが、いい兄弟になってくれればいいな〜、と思ってます♪
2013/01/06(日) 12:14:57 | URL | ルンちゃん #-[編集]
出遅れました 汗))
今年もよろしくね♪

「待て」のきくブラウニーちゃんときかないまーくん(^o^)
良いコンビだね!
一緒に遊べるって凄いね!!
理想的
2013/01/17(木) 17:24:03 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
先日は初遊びできて嬉しかったです〜☆

福袋のおもちゃ、今ではまーくんとブラウニーの兼用になってます...
今年のもおやつ沢山で、テンションあがりましたヨ♪♫
来年はもうなくなってしまうのが残念です..

2013/01/19(土) 18:30:32 | URL | ルンちゃん  #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/180-ef20865d

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

