ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



犬と赤ちゃんの距離 ~ ねぇ ねぇ、こっち向いてぇ♪~

最近、ブラウニーのことが気になりだしたまーくん





DSC07700.jpg





ガムを噛んでるブラウニーに興味深々・・・・





DSC07703.jpg





じ~~っと熱い視線 をおくってるのに全然こっちを見てくれないブラウニーに、





『ねぇ、こっち向いて~』






DSC07711.jpg





『ねぇねぇ~~、こっち向いてよぉ~~!』と、猛アピール。





DSC07710.jpg





『耳のビロ~ン、気になる・・・・』





それでもマイペースにガムを噛み続けるブラウニー





DSC07707.jpg





モゾモゾ動いて・・・ついに、ぴったりくっついちゃいました





DSC07718.jpg





『はいはい、分かったヨ』って、





ようやくガムを散々噛み終えたブラウニーから、熱~~い チュッ





DSC07696.jpg





で、納得のいったおふたりさんはお昼寝に・・・・





DSC07683.jpg





毎日見ていても飽きない光景です





DSC07691.jpg







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
やーんっ♡可愛い~可愛すぎるぅ~♡
とってもいい感じで関係を築いていますね!
ブラウニーちゃん、マーくんのお相手上手~パチパチ。
完全に自分より大きなワンコと小さい時から
接していたら、怖いもの無しでしょうね^_^
ほのぼのした気持ちになりましたよ~♪
2012/07/29(日) 16:44:11 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆

最近、まーくんも物が良く見えるようになってきたし、首もすわったので
ブラウニーが近くにきても出来るだけ見守るようにしてます。
いい関係になってきましたヨ♪

ブラウニーの事はどんな風に見えてるのかわからないんですが、
まーくんはとっても親近感もってるようです♡


2012/07/29(日) 21:58:29 | URL | ルンちゃん #-[編集]
和みますね~(*^^*)
まーくんはスクスク成長しながら、ブラウニーちゃんともどんどん仲良くなってるみたいですね♪
うちはまだあまり近くまでモカが寄ってこないです(^^;
うちも早くブラウニーちゃんとまーくんのように仲良くなってほしいです!
2012/07/29(日) 23:56:11 | URL | モカママ #-[編集]
とっても仲良しで、かわいいですね
お互いにどう思っているのか聞いてみたくなります
ブラウニーちゃんは自分も人間だと思ってるかもね・・・
2012/07/30(月) 21:26:14 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> モカママ☆

モカちゃん、赤ちゃんが何となく怖いのかなあ。
ブラウニーは、最初からガンガンまーくんに興味示してたから、ハラハラする場面がたくさんありましたヨ。
モカちゃんもきっと時間の問題でしょうネ♪
モカちゃんとの関係がどうなるか、私も楽しみデス!

2012/07/30(月) 22:10:55 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ミルキーママ☆

お互い、どう思ってるんでしょうネ。
ブラウニーは、時にはお姉さん、時にはお母さんみたいな事もやってます。
どちらにしても、世話をやきたいみたいですヨ。
そうですね、ブラウニーもみんなと同じ、人間と思ってるかも☆
2012/07/30(月) 22:18:18 | URL | ルンちゃん  #-[編集]
まーくんの足とブラウニーちゃんの足♡
まーくんのおててとブラウニーちゃんの手♡♡
お互いに、気持ちよさそうだなぁ~♪

たくさんの思い出とともに、写真もどんどん増えていきますね。
2012/08/04(土) 09:08:33 | URL | chico #-[編集]
まーくん大きくなりましたね!

そしてすでにホント仲良しさんですね~♪
一緒にお昼ねしちゃうなんて!
うちのリンダはまだ落ち着きがないのでこんなふうに接近させるのはちょっと怖いのですが、(っていうか顔をべちゃべちゃ舐めそうで^^;) ブラウニーちゃんはもうしっかりお姉さんとしての自覚があって安心ですね。
子守ができるブラウニーちゃん、素敵!
2012/08/06(月) 05:40:38 | URL | ひまわり #-[編集]
> chicoさん☆

お返事遅くなってすみません...!!!

写真、撮りはじめるとキリがないんですi-229
ブラウニーとまーくんの写真はできるだけ沢山撮っておきたいと思うと、
整理できないくらい・・・。
まーくんとブラウニーの手の写真も、いいかんじに撮れました♪
2012/08/08(水) 15:33:01 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ひまわりさん☆

お返事が遅くなってすみません...!!!

ブラウニーもまーくんが気になるので、おもちゃとかガムをわざわざまーくんの近くに持ってったり、まーくんが寝ころんでたら自分も近くに寝たりしてます。
もちろん、足とか手とか顔とか...しつこく舐めようとしますが、多少ならおおめにみるようにしてます。
良いのか悪いのかはわかりませんがi-230
なんせ私、おおざっぱな子育てなもので....
2012/08/08(水) 18:48:44 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/173-3f6c91ef

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

