ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



映画「LOVE まさお君が行く!」

「ほっとママシネマ」(http://www.hotmama-cinema.jp/)という、






赤ちゃん子育て中のお母さんのための映画鑑賞会に行ってきました






私の近所の映画館では、今月は「LOVE まさお君が行く!」をやってたので、






犬の声なんかに慣れてるまーくんでも大丈夫かな、と。






DSC07639.jpg
↑映画のまさおくんシールもくれました






映画は、みなさんご存知のラブラドール「まさおくん」のハチャメチャっぷりとか、





松本君とまさおくんの絆を描いたもので、笑いあり涙ありの楽しい映画でした






それはそうと、この『ほっとママシネマ』の企画がけっこう良くって、3歳以下の子供とお母さんが大半・・・といっても、






10組くらいしか来てなくて   当然、座席はガラガラ・・・!






スクリーンの真下にはキッズスペースがあって、そこのおもちゃで遊ぶ子もいれば






ハイハイで映画館の階段昇り降りする子、もちろん赤ちゃんが次々泣き出したり。。。






でも、みんな同じ立場だから気にならないし、そこそこ映画もちゃんと観れて良かった






まーくんは幸いそんなにぐずる事なく寝てくれたので、ラッキーでした






これで料金1200円(3歳以下は無料!)。安い~~





毎月、チェックしようと思います






さて、雨の日続きのこの時期。久々にひづめを買ってあげました。







DSC07597.jpg






このジト~~っとした空気の中、ひづめをカジカジされると何とも言えないニオイが漂いますが・・・






DSC07599_20120714104658.jpg







ブラウニーがこれで満足してくれるなら、OKです






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事
ブラウニーちゃんも、ルンちゃんがハッピーで、ひづめのおみやげ もらって、きっとハッピー♪
ママと赤ちゃんに優しいイベントもっとたくさんあるといいですねー。
2012/07/14(土) 21:10:10 | URL | chico #-[編集]
> chicoさん

ひづめ、久々に買ってきたので、ブラウニーは嬉しそうでした。
前まではけっこう何日もカジカジして楽しめたのに、今ではあっという間にちっちゃくなってしまいますが。

こういうイベントがあると、暑くても出掛ける気になります。
月1回でも映画観に行けたら嬉しいですもんネ♪
2012/07/15(日) 16:41:47 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ひづめってにおうの?
くるみにはあげた事が無いです

ラブが出演する映画は気になりますね~
ただ券が1枚あるから期限が切れる前に何か見に行こうと思います
2012/07/15(日) 21:25:29 | URL | ミルキーママ #-[編集]
赤ちゃんと一緒に映画館で映画を見れるなんてステキですね♪
そんなのがあるなんて初めて知りました!

まさおくんの映画がレンタル開始されたら見てみようと思います☆

ブラウニーちゃん嬉しそうですね♪
モカにも今度あげてみようと思います(*^^*)
2012/07/16(月) 07:19:44 | URL | モカママ #-[編集]
お久しぶりです☆
子連れの映画鑑賞嬉しいですよねーしかもラブが主役だし・・・♪

ひづめは匂いが強いときいているので、うちもまだあげたことがないんですけど、長持ちしそうでいいですよね~ブラウニーちゃんにとっては退屈な時期ですが、早く梅雨があけるといいですねっ。
2012/07/16(月) 09:30:11 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
素敵な企画があるのね!
早速お嫁ちゃんに知らせたわ♪
子連れでも気兼ねなく楽しめていいね★
やっぱり子育て中でもお出かけしたいもんね!
ひづめはかなり必死になるよね(@^^@)
2012/07/17(火) 16:41:26 | URL | バッハママ #-[編集]
> ミルキーママ☆

ひづめ、噛んでるうちにぼわ~ん、と匂いが漂いますヨ。
でも、長持ちするし、スモークタイプのがブラウニーのお気に入りです♪
タイミング良く、楽しい映画があって良かったデス。
やっぱりラブラドールの映画は気になりますもんネ*


2012/07/17(火) 18:45:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆

いい企画ですよね、気兼ねなく映画館に行けるから嬉しいです。
モカママの近くの場所ではやってなさそうだけど、もっとこんなのが広がって欲しいですよネ。

ひづめ、きっとモカちゃんも喜ぶと思いますよ!
最後、ちっちゃくなったら飲み込まないように要注意です。
2012/07/17(火) 18:47:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> kiki さん☆

ご無沙汰してます♪

映画、いい企画でしょ~?? 
子連れで「何でもアリ!」なので、とっても気楽でしたヨ

ひづめ、確かに噛んでる時の匂いはキツイ・・・
でも、ストレス解消にはとってもいいので、梅雨時の必需品です☆
2012/07/17(火) 19:21:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>バッハママ☆

良かった!たぶんお嫁チャンに教えてあげるだろーな~って思って、
リンクはっておきましたよ♪
いつか、お嫁チャン&赤ちゃんと遭遇するのを楽しみにしてま~す☆
2012/07/17(火) 19:23:42 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/172-19a2b598

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

