ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



笑顔をみて反省したこと。。。

先日、少し晴れ間があったのでブラウニーをお庭で遊ばせてました





何やら、バリッ!っと音が聞こえたので外を見てみると...





ブラウニーが庭のミニ菜園のプラスチック柵を引き抜き、





しかも端っこの所をかじってる....






DSC07534.jpg






外に出て、「それダメよ~ !」って注意したら





「やっぱりダメ....?」の、この顔。






DSC07539.jpg






そして、イジけてしょんぼり






DSC07543.jpg






雨の日が多いからストレスたまってるよねえ~





気をとりなおして、「ボールしよっか!」と言うと、ニコニコ笑顔に






DSC07550.jpg






楽しそうな顔をみると嬉しくなります






最近、まーくんのお世話ばかりでブラウニーとしっかり遊べてない事を反省した私。。。






DSC07545.jpg






それでもブラウニーは毎日優しくまーくんに接してくれてます







DSC07522.jpg







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事
ブラウニーちゃんの笑顔、ほんと可愛いですね♪
梅雨の時期は、赤ちゃんがいてもいなくてもなかなかお外に出れなくて、犬にとってはやっぱり多少ストレスになりますよね…。
私もなるべくモカの相手もしてあげられるように、子育て頑張ります!

まーくん大きくなりましたね♪
もう首も座ってるんですね!
ブラウニーちゃんとのツーショットは、ほんとに癒されますね~♪
2012/07/02(月) 14:30:33 | URL | モカママ #-[編集]
> モカママ☆

この時期は外で遊べないから、モカちゃんも退屈してるのかな?
モカちゃんも赤ちゃんが急にお家にやってきてどんな感じでしたか??
また2ショット写真見せてネ*

まーくんは、首が座るまであとひといき!ってところです。
抱っこするのも、だいぶ楽になってきたよ。
そのかわり、体重も重くなってきたけど・・・

2012/07/03(火) 21:11:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]
雨ばっかりだとストレスも溜まりますよね
しょんぼりしたブラウニーちゃんもかわいいけど、やっぱり笑顔が最高ですね
まーくんのほっぺも触ってみたい~~❤
2012/07/03(火) 22:24:18 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> ミルキーママ☆

走りまわるの大好きなラブラドールにとって梅雨時期は致命的ですよね...!

まーくんのほっぺ、落ちそうでしょ!?
ぷにぷにして気持ちいいんです♪
最近は、足と腕もむちむちになってきましたi-229
2012/07/04(水) 21:49:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、偉い仔だからルンちゃんさんの気持ち
ちゃんとわかってるんでしょうね^_^
今はまーくんのお世話で忙しいから仕方ないって思ってるんじゃないでしょうか。
それでも時間見つけて遊んでもらってすごく嬉しそう♬健気ですね。

まーくん、スクスク成長されてますね~(*´∇`*)
これからまたグングン可愛さが増してきますね!!
2012/07/04(水) 23:12:30 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
表情豊かなブラウニーちゃん、可愛い♪
たまには羽目を外したくなるのかも?!
でもちゃんと分かってるんだよね!
まーくんに優しいステキなショット♥

2012/07/05(木) 15:14:49 | URL | バッハママ #-[編集]
叱られてしょんもりーなブラウニー

ボール遊び・・で ごっきげーん・・・

なんか551の「あるとき」「ないとき」
みたいやん!・・・ってわかる?

しっかし・・まーくん かいらしい・・・
生まーくん 見たい!
2012/07/05(木) 21:41:55 | URL | バディ母 #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆

犬はちゃんと理解できるんでしょうか、ほんと、健気ですよね。
それでも我慢ができなくて遊んでほしい時は、私がまーくんの相手してる時でもおもちゃを持ってきたりしますヨ。 そんな姿もかわいいです☆

まーくんは日に日におっきく成長してます。(当たり前か・・・i-179
これからが、熱だしたり病気したりするんでしょうね~。
産まれたての頃がすでに懐かしいです。。。
2012/07/05(木) 22:01:18 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆

ブラウニーは今、夏限定のトマトに興味津々で v-388
最近、青い実がなってきたので、またしても柵の中に入りたそうにしてるんです。。
で、プラスチックの柵を外してみたら噛んでみたくなった...って事だと思いますv-417
たまに羽目を外すのも愛嬌ですネ。

まーくんに優しく接してくれるのは、ほんとにありがたいです♪
2012/07/05(木) 22:08:14 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>バディ母様☆


『551』!!! まさにそのとおり♪
わかりやすいですよねえ~。でもそれがラブラドールの可愛さかも...♡

まーくん、是非生でみてほしい~!
もう少ししてベビーカーデビューした頃には是非みてください♪♪
梅雨が開けた頃...って思ってるんですが。
真夏にベビーカーは暑いんでしょうか??

2012/07/05(木) 22:11:42 | URL | ルンちゃん #-[編集]
まーくんとブラウニーちゃんのツーショット、ブラウニーちゃんの母性が見えてきますね~♡
お母さんの愛情が二分されちゃったけど、まーくんがきてくれたことで、きっとブラウニーちゃんもハッピーになったと思いますよ♪
2012/07/06(金) 22:09:52 | URL | chico #-[編集]
> chicoさん☆

そうですね、ブラウニーも家族が増えて喜んでくれてると嬉しいなあ~☆
意外にも、母性が芽生えてきてるのかもしれませんよね。
これからまーくんの成長と一緒にブラウニーがどういう風に接していくのか、
とっても楽しみです♪
2012/07/10(火) 17:46:11 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/171-c917b980

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

