ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



虹色、きらきら**

出産祝いでバッハママからいただいた、サンキャッチャー 。






先端の水晶がとても大きくて、太陽の光にあてなくても充分きれい~






DSC07391.jpg





どの窓に掛けようか散々迷った結果、キッチン横の出窓にしてみました。






午前中は日の出とともに、この窓から太陽の光がはいってきます





朝、早速掛けてみると...広範囲にキラキラ とっても綺麗に光ります






DSC07398.jpg






午前中、キッチンの床や壁・天井にも虹色の光がゆらゆら...






DSC07408.jpg






ひんやりするタイルの上でリラックス中のブラウニーにも、虹の光が降りそそぎます






DSC07405.jpg






ブラウニーのいる場所がほんわかメルヘンチック な場所に大変身!






DSC07409.jpg






これからも、もっともっと良い事がありそうな気持ちになります






DSC07399.jpg





バッハママ、素敵なプレゼントをありがとうございました





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
サンキャッチャー、光がかわいいですね~!ブラウニーちゃんにぴったりの乙女ちっくな雰囲気でいい感じ☆
ブラウニーちゃんは反射した光を追いかけたりしませんか?うちはこの前わたしの鏡で壁に反射した光をチョコラブ弟が追いかけていました(汗)女の子の方が冷静なんですよね~w
2012/05/27(日) 10:26:05 | URL | Kiki in NY #MQHxHpE6[編集]
ステキなプレゼントですね♪
ブラウニーちゃんに合ってます☆

最近は暑くなってきたし、ブラウニーちゃんもやっぱり涼しいところで寝てるんですね!
2012/05/27(日) 22:37:24 | URL | モカママ #-[編集]
サンキャッチャー、ほんとになにかいいことがやってきそうな気持ちになりますよね♪
幸せな気持ちになります。。。
うちのリビングルームにも太陽の光を持ってきてくれています。

ブラウニーちゃんの体にもきらきら!
ブラウニーちゃんにもきっといいことやってくるね♡
2012/05/28(月) 08:39:27 | URL | chico #-[編集]
>Kiki さん☆

ブラウニーは、意外と光を追ったりしませんでした。ちょっと期待したんですけどネ☆
ルイ君は光で遊ぶんですね、可愛い~~♪♪
そうですよね、ブラウニーも女子なので冷静になってきたんでしょうか...!?
でも、まだまだお転婆ですヨ。

2012/05/28(月) 17:44:52 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆

ブラウニーはチョコ色なので光がけっこうハッキリうつりました☆
そうなんです、最近はタイルのところで寝転がることが多くなってきました。
あの姿をみると、また暑い夏がくるんだな~と思います♪

2012/05/28(月) 17:47:20 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>chicoさん☆

思わぬ所に光がとどいてるのを見ると嬉しくなりますよネ。
うちも、時間によってはリビングにも光がチラチラしてます♪

ブラウニーにもまだまだいい事がた~くさんやってくるかな☆
2012/05/28(月) 18:22:05 | URL | ルンちゃん #-[編集]
私もこういうの持ってます。
虹の子が散って、ほんと幸運を呼び込みそうです。
メルヘンチックなブラウニーちゃんもいいですね~♪
梅雨が来る前にキラキラをいっぱい楽しんでくださいネ!
2012/05/29(火) 07:31:23 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆

ひまわりさんもサンキャッチャー持ってるんですネ!
私も前から欲しいなあ~と思ってたので、今回のプレゼントには感激でした♪

梅雨がきてしまうとしばらく楽しめないですもんね。
今のうちに楽しんでおきます☆



私もこういうの持ってます。
> 虹の子が散って、ほんと幸運を呼び込みそうです。
> メルヘンチックなブラウニーちゃんもいいですね~♪
> 梅雨が来る前にキラキラをいっぱい楽しんでくださいネ!
2012/05/30(水) 09:58:34 | URL | ルンちゃん #-[編集]
わぁ、気に入ってもらえて嬉しい♪♪
サンキャッチャーの虹があちこちで
キラキラしてるのってなぜかウキウキしちゃうね★
そのうちまーくんも喜んで見てくれるだろうなぁって期待しています♥
2012/06/01(金) 12:26:52 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆

まーくんも、そのうちきっとこのキラキラを見て楽しむと思います♪

サンキャッチャーの光って、名前のとおり晴れの日限定ですね。
少しでも曇ってたら、この虹が楽しめないので残念ですが、晴れた日が貴重に思えてきます☆
素敵なプレゼントありがとうございました~!

2012/06/02(土) 16:27:51 | URL | ルンちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(月) 19:22:00 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/169-317475c4

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

