ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



朝からおおはしゃぎ♪

産後の体調も落ち着き、ぼちぼち仕事復帰をはじめました






ブラウニー&まーくんを車にのせて40分。職場である実家に出勤です。






到着すると、早速まーくんをば~ばに見てもらい、ブラウニーのお散歩に






この日も、イカちゃんとヴィータちゃんに会えました






DSC07322.jpg






ヴィータちゃんはブラウニーにあわせてくれて、走り回って遊んでくれます






DSC07321.jpg






イカちゃんも遅れながらも、頑張って参加







DSC07316.jpg






ヴィータちゃんとブラウニーがガウガウしてる横で...






ひそかにアピール(?)するイカちゃん、とっても可愛い~~






DSC07320.jpg






後ろから、ちろ~~っと見てたり・・・






DSC07319.jpg






こんなことも・・・







DSC07324.jpg






と~っても嬉しそうなブラウニー。この日は大満足顔でした






DSC07329.jpg








clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
体調だいぶ落ち着かれたようでよかったですね☆
また近い内に連絡するので、色々教えてくださいね♪

ブラウニーちゃんとお友達のイカちゃんとヴィータちゃん、とっても楽しそうですね(^-^)
大きいお友達がいるっていいですね♪
2012/05/15(火) 15:57:06 | URL | モカママ #-[編集]
ルンちゃんの写真、最高!!!
めっちゃ笑えた\(^O^)/
イカリらしさがしっかり撮られてる♪

知らなかったらヴィータもブラウニーちゃんのお耳ガブってしてた 汗)))
ごめんね。。。

ブラウニーちゃんとは本当に気兼ねなく遊べて嬉しいわ☆
2012/05/15(火) 17:44:29 | URL | バッハママ #-[編集]
ブラウニーちゃん、豪快に遊んでますね~
楽しそうでなにより❤

もう仕事に復帰なんですね
体調に気を付けてお過ごしくださいね!
2012/05/15(火) 20:24:30 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> モカママ☆

モカママはもうすぐ臨月ですよね~!体調はいかが..??
いよいよご対面できる日が近づいて、ワクワクね~♪
はい、いつでも連絡して下さいネ!待ってるヨ☆


2012/05/15(火) 21:01:36 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>バッハママ☆

狙って撮ったワケじゃないいのに、後から写真チェックしたらイカちゃんがめっちゃ面白く撮れてるから、思わず吹き出しのセリフつけちゃったワv-392
ヴィータちゃん、いっつもブラウニーにテンションをあわせてくれるから感謝☆
いつも遊んでもらってありがとうございます~♪
2012/05/15(火) 21:07:42 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ミルキーママ☆

ありがとうございます!ミルキーママも体調、気をつけてくださいネ☆
暑かったのに急に寒くなったり...変な気候ですもんね。

久々の更新なのに、早速コメントいただいて嬉しいです♪ありがとうございます!
2012/05/15(火) 21:10:07 | URL | ルンちゃん #-[編集]
あらまー
もう復帰ぃーって!!すげぇ
散歩で会えるの楽しみにしてるっす!
2012/05/16(水) 12:04:10 | URL | バディ母 #-[編集]
ご実家が職場なんですねっ。まーくんを見てもらっている間にこうやってブラウニーちゃんとランに来れるなんて、素敵♪ブラウニーちゃんもとっても楽しそう!ママとランに来て、仲良しのお友達と遊べるのってすごく嬉しいでしょうね♪
子育てと仕事でお忙しいと思いますが、ご無理されませんように☆
2012/05/16(水) 12:05:35 | URL | Kiki+in+NY #CfpSSrsQ[編集]
もう仕事復帰~っ!?ってびっくりしたけど、
ご実家だったら安心ですね☆ そういう環境羨ましいです♪
でも無理しないで下さいね~^_^

ブラウニーちゃん、元気そう♡
同じテンションで気兼ねなく遊んでくれるお友達の存在って
本当に有り難いですよね。その仔達と遊ぶだけで完全に出し切って
ストレス解消?かわからないけど100%楽しんでるのが伝わってきますね^_^♪
2012/05/16(水) 22:51:32 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> バディ母様☆

毎日出勤ではないんですが、週に2日程度から仕事再開してみましたヨ。
そうですネ、またお散歩で会うのが楽しみです♪
バディくんも相変わらず元気かなあ!?

2012/05/17(木) 20:54:16 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> Kiki さん☆

実家が職場だと、子供も犬も同伴できるので安心&嬉しいです。
写真の場所、実はランではないんですが、人がいない時にこうやって遊ばせてもらってます♪
ブラウニー、散歩中にこの公園が近づいてくるとソワソワ急ぎ出します。
お友達と会えるのが楽しみなんでしょうネ~☆ 私も楽しいんです♪
2012/05/17(木) 20:58:24 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ

ありがとうございます☆
仕事は無理ない程度からぼちぼちやってます♪

ブラウニー、元気ですヨ☆
まーくんが来てからは、少しずつお姉ちゃんになってきてる気がしますが、
お友達と遊ぶ時は思いっきりはじけてマス。
私もそんな姿みるのが嬉しいです♡
2012/05/17(木) 21:00:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
まーくんとブラウニーちゃんを乗せて、車に乗るルンちゃん♡
様子を想像すると、顔がほころんでしまいます。

少しづつおねえちゃんになっていくブラウニーちゃん、えらいね!
2012/05/22(火) 08:55:32 | URL | chico #5n69XKXo[編集]
> chicoさん☆

ブラウニーは、まーくんをチャイルドシートに乗せててもそんなに気にしてないので、
今まで通り車の運転ができてます♪
今度、車内の写真も撮っておかないと...!と思ってます☆

まーくんが来て以来、最初は我慢がおおかったブラウニーも、今ではちゃんとまーくんの存在を認めてて
気にかけてくれてるようです。 犬ってお利口ですよネ。
2012/05/25(金) 10:40:30 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

