ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



犬と赤ちゃんの距離 ~ 一緒にお昼寝 ~

久々にブログ更新です。少しずつ、私の体調も復活してきました





ようやく暖かくなってきましたネ





お天気の良い日は、ブラウニーはいつものように窓辺でウトウト・・・





DSC07116.jpg





そして、こちらは我家の王子様、「まーくん」。





DSC07115.jpg





午前中はだいたいこんな感じでお昼寝してます





DSC07119.jpg





先日、まーくんをバウンサーに寝かせたら、ブラウニーもやってきて一緒に寝てました





なんだかいい雰囲気・・・





DSC07128.jpg





そして今日の午前中、2階のベッドにまーくんを寝かせてると...





またまたブラウニー登場





まーくんをクンクン確かめたあと、足元ギリギリでドスンッ って寝始めました。





DSC07134.jpg




さすがにヒヤ~ッ としたけど、ブラウニーはちゃんと上に乗らないようにしてるみたい。





こうやって、少しずつ、ブラウニーとまーくんの距離は近づいてるようです...





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
うわ~♡まーくん、可愛い^0^
ブラウニーちゃん、ちゃんと距離を保ちつつ
そばに寄り添う感じがたまらなく癒されますね♪
やっと暖かくなってきたし、
ポカポカの昼下がり、二人の寝顔を見れて幸せですね~♪
2012/04/12(木) 15:37:32 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
体調復活してきてよかったわ♪
王子、スヤスヤ眠ってて可愛いな~!!
ブラウニーってすごいね、ちゃんと確認してるんだね。
2012/04/12(木) 17:26:46 | URL | asyu #-[編集]
ようやく暖かくなってきましたね!
最近はモカも窓際でよくウトウトしてます(笑)

体調等、だいぶ復活されたようでよかったです☆
それにしても王子様のまーくん、可愛いですね~♪
お顔がちょっと変わりましたね!
まーくんが移動すると一緒に移動するブラウニーちゃんは、やっぱりお姉ちゃんぶりを発揮してますね♪
一緒にお昼寝してる姿がとっても微笑ましいですね☆
2012/04/12(木) 18:25:18 | URL | モカママ #-[編集]
ブラウニーちゃん、子守をしているつもりなのかなぁ
王子様もブラウニーちゃんも寝顔がかわいいです
2012/04/12(木) 19:47:38 | URL | ミルキーママ #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆
ブラウニーは、たまにやきもちをやいたりしますが、
やっぱりまーくんが気になるみたいです。

寄り添って寝る光景は、ほんと見てて癒されます♡
寝顔って、いいですね~~♪
2012/04/13(金) 14:59:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> asyuちゃん☆
ふたりが寝てるお昼寝の時間はたった2時間くらいだけど、
この癒しの時間がホッとするわ♡
これからブラウニーとまーくんがどんな関係になってくか楽しみ♪
2012/04/13(金) 15:03:12 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆

体調はどうですか~?
モカママも出産まであと少し!暖かくなってきたからお散歩しやすいネ♪
まーくん、顔変わった!? 毎日みてると分からないワ。
どっちにしても、パパ似のようです♪
モカちゃんもきっと、ブラウニーのように赤ちゃんに添い寝してくれるでしょうネ。
楽しみ♪♪
2012/04/13(金) 15:08:33 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆

ブラウニー、子守りをしてるのか、「私もココにいますよ~!」のアピールなのか...
どちらにしても、赤ちゃんに危ないことはしないので、安心してます。
早く顔を舐めたそうにしてますが・・・

2012/04/13(金) 15:11:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
微笑ましい写真で癒されるわぁ♥
まーくんとブラウニーちゃん、仲良しね♪
ブラウニーちゃんのヤキモチ、分かるわ!
うちでは孫が来て、パパがあやしてると紋次郎がヤキモチ焼いてる( ´艸`)
2012/04/17(火) 14:57:24 | URL | バッハママ #-[編集]
復活おめでとうございます~!ママさんになったので、忙しいと思いますがこれからも更新楽しみにしていまぁす♪

ブラウニーちゃんはさっそく弟くんの傍に密着ですねっ。かわいいな~~やっぱり女の子は赤ちゃんや子供が好きなのかもしれないですね。うちのチョコラブ姉も最近、ランで子供がいると絶対近づいては傍をつきまとっています。飛びつかないかどうか見ていると、大丈夫だったりして・・・ブラウニーちゃんも隣に寝る時に、まーくんをふまないように配慮してるのかもしれないですねっ。
2012/04/18(水) 00:14:45 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
>バッハママ☆
紋ちゃんもヤキモチやくんですか!
そっか~、まだまだお子ちゃまのブラウニーが必死に自分にも注目して欲しそうにするのも
分かる気がしますi-236
複雑な気分なんでしょうネ♪
2012/04/18(水) 10:17:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>Kikiさん☆
ありがとうございます♪ 更新も少しずつ...ですが、ぼちぼち続けてますので、これからも宜しくお願いします☆

ココちゃんも小さな子供さんが好きなんですネ。
そうそう、飛びついたり服を引っ張らないか、こっちがドキドキ...ですよね~。
まーくんがハイハイしたり歩き出したりすると、またどうなるか。。。目が離せないですe-443
2012/04/18(水) 10:22:52 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/166-b031f87e

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

