ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



入院前のただならぬ行動に・・・

予定日からいよいよ5日が過ぎようとしています






今日中に兆候がなければ、明日(14日)の朝早くから産院に入院、という事になりました。





そうと決まると、なんだか急に焦り出した私・・・






階段の上り下りがいいよ~、って聞いたので、家の階段を往復することに






ただならぬ変な雰囲気に、リビングで寝ていたブラウニーもこっちを凝視






DSC06982.jpg






そして。ブラウニーもなぜかテンションが上がってきたのか....






DSC06971.jpg






『私も一緒に上り下りしたい』・・・と言い出し






DSC06991.jpg






途中、『これでいいんでしょ?』 おうかがいまでしてきます。






DSC06974.jpg






そうそう  頑張ってついてきてます






DSC06992.jpg






でも。何往復かするとさすがに飽きてきたのか真ん中まで上がるとストップ






これではスムーズに降りれないし、毎回この狭い空間のなか、二人でモタモタ。。。






私の運動にならないんですケド・・・






DSC06979.jpg






何往復かしたあと『ハァ~~ッ 』ってイスに座ったら心配げに足元にきました。






DSC06989.jpg






いつもと違う行動をすると、何となく気になるのかなあ。。。





さてさて、このままの調子だと、明日入院になります。






・・・ということで、今週末には新しい家族が誕生してると思います






いつもブログを見ていただいてる大切なみなさんに、次回は良い報告ができるよう頑張ってきま~す








clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
あ~ん♡ブラウニーちゃん可愛い^0^
ルンちゃんさん頑張ってますね~!!!
赤ちゃん、お腹の中が居心地良過ぎてゆっくりしてるんですね~♪
それかもう少し暖かくなるのを待ってるのかな?

いよいよ新しい家族との対面ですね!
がんばって来て下さいね☆
きっと、忘れられない感動が待ってます。
2012/03/13(火) 20:45:35 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆

笑っちゃうでしょ、ブラウニー。 モットーは「何でも参加型」ですe-257
今日は、めっちゃ歩いて階段往復して...頑張ってみました。

あたたかいお言葉、ありがとうございます!頑張ってきます♪
忘れられない感動、なんですね~~~!! 
未知の世界・・・i-189 楽しみですi-236

2012/03/13(火) 20:57:02 | URL | ルンちゃん  #-[編集]
いよいよね!!!
やっぱりブラウニーちゃんは感ずいてるのかな?!
赤ちゃん誕生のご報告楽しみに待ってまーす!
2012/03/13(火) 20:59:06 | URL | バッハママ #-[編集]
ブラウニーちゃんおもしろーい!
協力してるんだかじゃましてるんだか(>▽<)
でも階段の上り下りができるなんてすごいです。
うちのリンダは二階には上がらせないようにしてきたためか、階段の上り下りができません。

あー、ほんといよいよなのですね!
ドキドキしちゃうと思いますが、わくわくでもありますね、かわいい赤ちゃんとの感動のご対面の日がすぐそこに♪ 
安産祈って、報告楽しみにしています!!
がんばれ、ルンちゃん!!!
2012/03/13(火) 23:14:27 | URL | ひまわり #-[編集]
> バッハママ☆

そう、いよいよ・・・です!!!

無事誕生したら、報告しますネ。
楽しみに待ってて下さいね~~♪♪
2012/03/14(水) 07:30:49 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ひまわりさん☆

オランダから応援、ありがとうございます♪♪
そうですね~、わくわくです。全てが順調にいけばいいんですが...e-446
無事誕生したら報告しますネ☆ 

2012/03/14(水) 07:34:11 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃんがついていてくれてる感じ♡伝わってきます。頼もしいですね!
実はうちの息子の誕生日とルンちゃんベイビーの予定日が同じでした。うちの場合は3月5日が予定日で4日遅れでの誕生でしたが。

では、いってらっしゃい!ご報告楽しみにしています。
2012/03/14(水) 08:34:25 | URL | chico #-[編集]
一緒に階段を上り下りするブラウニーちゃんかわいいです

いよいよ赤ちゃんの誕生なんですね
楽しみです
次回の記事待ってますね~
2012/03/14(水) 08:43:20 | URL | ミルキーママ #-[編集]
おーついに来たね・・・
頑張れ―
あたしゃ自分の孫でも生まれるような感じでそわそわだわ・・・
ファイトぉーいっぱあぁーつっ!!
2012/03/14(水) 11:13:56 | URL | バディ #-[編集]
昨日から入院してらっしゃるんですね(>_<)
出産報告待ってます♪
また先輩ママとして色々聞かせてくださいね☆

階段上り降りに付き合ってくれるブラウニーちゃんも可愛いですね♪
2012/03/15(木) 11:59:10 | URL | モカママ #-[編集]
今頃はもう産まれてたりするのでしょうか~?こちらもワクワクしてしまいます♪
ブラウニーちゃん、ルンちゃんさんのまねして階段の上り下りをしてくれるなんてかわいすぎる~!見上げるお顔がたまりません♪
うちのチョコラブ姉は階段が苦手みたいで、数段だけなら大丈夫ですが、非常階段とかは駄目でだっこしないといけないんです・・・(汗)
2012/03/20(火) 10:18:07 | URL | Kiki+in+NY #CfpSSrsQ[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/164-a55590f2

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

