ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



小春日和 l'estate di San Martino 2012.3.11

予定日を過ぎても依然、体調に変化の無いまま3日が過ぎました




一足早い春の陽気の中、今日のお散歩は裏山へ軽くハイキングに行きました




とは言っても、お腹に赤ちゃんが居るので40分程のお散歩にブラウニーも大喜び




DSC06935.jpg





お散歩から帰って来てもブラウニーは庭でボール遊びに夢中





DSC06960.jpg





庭の梅も綺麗な花を咲かせて、ほのかに良い香り






DSC06946.jpg



この後ブラウニーは小春日和のなか、庭で気持良さそうにお昼寝してました



もうすぐブラウニーとお腹の赤ちゃんのご対面です



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
今日はポカポカしてて気持ちがいいですね☆
ブラウニーちゃん、お散歩もお庭でボール遊びも楽しそうですね♪

体調は特に変化なしなんですね!
でも、お腹の中にいるのもほんとにもう少しになりましたね!
赤ちゃんを見た時のブラウニーちゃんは、どんな反応をするんでしょうね?楽しみですね☆
2012/03/11(日) 13:36:30 | URL | モカママ #-[編集]
ブラウニーちゃん、スタイルがいいなあ~と思って見ていて
幼児体型のくるみも、その内スリムになればいいと思っていたのですが
避妊手術と冬の運動不足で太っただけでした
もう1歳過ぎたから体型が変わるのが自然ですよね
ダイエット頑張ります

赤ちゃんもうすぐですね
ブラウニーちゃんの反応が楽しみです
2012/03/11(日) 19:15:24 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> モカママ☆

予定日になってもあまり兆候がないので、産院の先生からは、ぼちぼち歩くように言われました。
ブラウニーのお散歩も少し長め&ちょっとペースアップして歩く様にしてます☆
私達も、ブラウニーと赤ちゃんの対面が今から楽しみです♪
どんな風になるかなあ...??
2012/03/12(月) 08:28:46 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆

どちらかというと、ブラウニーは少し骨格が細めかもしれません。
くるみちゃんはしっかりめの体型してますもんネ、その違いかも☆
冬場は寒いから少し太らせ気味でもいいようですよね。
ブラウニーが意外と寒がりなのでお友達に言ってみたら、そうアドバイスくれました☆
2012/03/12(月) 08:37:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]
今朝うちの方は雪でした!!!
朝わずかに白くなっていたよ。
気温の変化が激しすぎるから
体調に気を付けてね★
2012/03/12(月) 15:49:08 | URL | バッハママ #-[編集]
もういつ産まれてもおかしくないですね♪
私は二人とも予定日より約3週間早かったので
心の準備もあまりなかった感じです^_^;
ルンちゃんさんは、いろんな事しっかり準備されて
気持ちにゆとりを持って今の時期を迎えられてますよね~♡
きっと良いお産になりますよ☆
そしてブラウニーちゃんとの初対面もとっても楽しみですね^_^
2012/03/12(月) 21:04:21 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
>バッハママ☆

こっちでも、朝とお昼間はキョーレツな雪が降ってました!!
出掛けてたので、家に帰れるか心配になったほどです。
今日も寒いですね~、早くあったかくなってほしいです。。
バッハママも風邪ひいたりしないように気を付けて下さいネ~!
2012/03/13(火) 11:28:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆

LaLaちゃんママは3週間も早くお子さんを産んだんですね!
確かに、それだけ早いと心の準備もなかなか出来てないですよネ。
私は予定日の2日前からようやく仕事の産休がとれるようになったので、
予定日にむけてやっておきたかった事をあわてて準備したんですが...
今となれば、時間をもて余してる状況ですi-182
2012/03/13(火) 11:34:16 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/163-f2dfef8c

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

