ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



みんなで出産に向けて準備・・・!!

出産に向けて、ブラウニーのケージ周辺をリフォームしました




ケージの周囲にバッハママからお借りした大型犬用のサークルを設置





DSC06893.jpg





もともとケージは自分の場所と思っていたブラウニーなので、




周囲に設置したサークルにも抵抗なく入れました






DSC06895.jpg






しかし何の為にサークルを設置したのかが不思議な様子のブラウニー






DSC06878.jpg





出産で入院した際にケージでお留守番はオチッコを我慢する時間が長くなる為




バッハママよりサークルリフォームのアドバイスして頂き、問題も解決






DSC06905.jpg



でも本当は、毎日こうしてピッタリくっ付いて寝ていたいの



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
出産に向けて準備万端ですね!!
うちはケージ自体2階にあるので、1階で好きにしてもらう予定です☆今から練習中です!!
でもやっぱりくっついて寝てる時が、一番幸せそうですね♪
2012/03/04(日) 20:22:12 | URL | モカママ #-[編集]
サークルに入ってきょとんとしているブラウニーちゃん、可愛いー♡
おうちの中でもちゃんとトレーでオチッコ出来るんですね~!
LaLaはお外でしか出来なくなっちゃったので、困る事もあります…。
出産に向けて、心配ごとを一つずつ解消していくのは大切ですね!
2012/03/04(日) 22:37:29 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
くっついてくるブラウニーちゃんかわいいなぁ❤
家の中でトイレができると大助かりですね
くるみも練習しておいて良かった~~
我慢させると膀胱炎にすぐなっちゃうので、トイレは置きっぱなしです
2012/03/05(月) 09:15:08 | URL | ミルキーママ #-[編集]
ブラウニーちゃんももうすぐお姉さん♪サークルにもおとなしく入って、偉いですね。これで出産のときのばたばたも安心ですね♪

ジャーキーメーカーで作ったあじのおやつ、とっても美味しそう!手作りおやつはやっぱり安心ですよねー。うちは豚足をはじめてあげてみましたが、大好評でした。形がグロかったですが・・・(汗)
2012/03/05(月) 14:22:16 | URL | Kiki+in+NY #MQHxHpE6[編集]
サークルいい感じに役にたって良かった★
なんの抵抗もなく入ってくれるブラウニーちゃんは賢いね!
2012/03/05(月) 15:15:27 | URL | バッハママ #-[編集]
>モカママ☆
モカちゃんは1階でフリーなんですネ。
のびのび出来て、いいなあ~☆
いつもと違う様子になると犬も不安だと思うけど、私も毎日一緒なのに数日間も離れてしまうのが不安。。。
お互い、上手く乗り切れるといいネ!!
2012/03/06(火) 08:29:04 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
雨の日なんかにお散歩が大変なので、おうちのトレーでオチッコ出来るようにしてます。
(飼い主の勝手な都合です...e-440
そうですネ、このサークルをかりて、おっきな心配事は解決できました♪
ブラウニーはこの中で長時間のお留守番になりますが、なんとか頑張ってほしいな~、と思います☆
2012/03/06(火) 08:37:30 | URL | ルンちゃん  #-[編集]
> ミルキーママ☆
くるみちゃんも家でトイレ出来るんですネ!
これが出来るととっても助かりますよね~。
ブラウニーは膀胱炎になったことないんですが、私が入院中は半日くらいお留守番なので
さすがに心配でした。
膀胱炎になるとつらそうですもんね、お留守番の間はできるだけ快適にしておきたいと思います♪
2012/03/06(火) 08:43:27 | URL | ルンちゃん #-[編集]
もうすぐベイビーがやってくるんですね。ブラウニーちゃん、初対面の時にはびっくりするでしょうね~♪でもきっと、すぐにおねえちゃんの自覚に目覚めて、可愛がってくれそう。
私も、ブログを通して楽しみにしています!
2012/03/06(火) 08:49:03 | URL | chico #-[編集]
> Kikiさん☆
豚足、あげてみたんですね~!!
私も売ってるのを見て「ブラウニーのおやつに...!?」と考えたことはありますが、あの形をみてちょっと...
さすがに調理する勇気がなくって断念してしまいました。
でも、コラーゲンとかたっぷりのようなので、ワンちゃんにもいいでしょうネ~☆
喜んで食べてくれそうだし♪

2012/03/06(火) 08:49:31 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
もう、とっても役立ってます♪
まだお留守番の時にこの中のトレーでトイレしてないんだけど、とりあえずケージだけの時よりは
快適なスペースになったので良かったデス!!!
ほんと、ありがとうございます♪感謝です♡
2012/03/06(火) 08:53:24 | URL | ルンちゃん  #-[編集]
> chicoさん☆
楽しみにしていただいて、ありがとうございます~♪♪
私達も、ブラウニーがどういう反応するか未知の世界・・・楽しみにしてます☆
そうですよね~、お姉ちゃんの自覚に目覚めてくれるといいですが...!
赤ちゃんとワンちゃんが一緒に成長していく過程を近くで見れるのはワクワクします...♪

2012/03/06(火) 08:58:21 | URL | ルンちゃん #-[編集]
わー、ブラウニーちゃんおりこーさん!
リンダだったら間違いなくこのトイレシートをぐしゃぐしゃにてしまい、一晩でトイレトレーもバリバリに噛み砕いて破壊してしまうでしょう(ーー;)
でも私の出産のときはケージに閉じ込めることなく部屋の中自由にさせて12時間くらい留守番しててもらったんですが、そのときは予想外になーんにも悪戯されていませんでした。いったいどーしたんだろ(笑)
ルンちゃんはこれで安心して出産を迎えられますね。もうすぐ!?
安産祈って楽しみにしていまーす!!
2012/03/07(水) 01:10:01 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆

えぇ~、リンダちゃんって...そこまでお転婆でしたっけ!?
破壊好きなのはブラウニーと一緒だな~、と思ってたんだけど...i-239
ひまわりさんが出産のときはリンダちゃんフリーだったんですね~、悪戯しなかったなんて、
そのほうが偉いかも・・・・!

そう、もうすぐ出産なんです。一応、明日(8日)が予定日・・・でも、なんとな~く遅れる予感がしてます。
ありがとうございます♪ 産まれたらブログで報告するので、楽しみにしててください☆☆
2012/03/07(水) 09:45:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/161-8a8bafcc

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

