ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



無添加天然おやつはカルシウム満点!!

本日の無添加おやつは、お魚バージョンです




スーパーで買っていた豆アジと小アジをジャーキーメーカーで半日乾燥




DSC06885.jpg





小アジの開き





DSC06886.jpg





豆アジはそのまま乾燥して出来上り~





DSC06897.jpg





いつも「待て!」の時は真剣な顔つきのブラウニー





DSC06898.jpg





そして、いつも手作りおやつを美味しそうに食べてくれます





DSC06901.jpg



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
今回はお魚のおやつなんですね♪ブラウニーちゃんはいつも美味しそうに食べてくれるから、作りがいがありますね!!
うちは手作りじゃないですけど、福袋に入ってたお魚のおやつを最近あげてます☆お肉だけじゃなく、ラブはお魚も好きなんですね♪
2012/03/03(土) 12:46:05 | URL | モカママ #-[編集]
> モカママ☆
うちも、福袋にタラのおやつが入ってましたヨ。
で、それを美味しそうに食べてるブラウニーを見て、今回アジで試作してみました♪
作ってる時のニオイはイマイチですが....、これならカルシウム満点!
安心してあげれます♪
2012/03/03(土) 18:01:31 | URL | ルンちゃん #-[編集]
お魚の手作りおやつもおいしそうですね
添加物無しは安心ですね
くるみはもっぱら干し野菜です

2012/03/03(土) 20:23:44 | URL | ミルキーママ #-[編集]
ブラウニーちゃん幸せですね~♡
LaLaはお魚あげたことないんですが…
カルシウムは確かに豊富ですよね~!
今度あげてみようかな^_^
2012/03/03(土) 21:52:43 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
くるみちゃんは干し野菜なんですネ。
干し野菜もいいですね~、栄養が詰まってそうだし。
今度我が家でも試してみます♪
2012/03/04(日) 18:01:32 | URL | ルンちゃん  #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
近くにあるペットショップの無添加おやつコーナーには、
乾燥させたお魚のおやつが色々あるので、おやつ作りの参考になります♪
LaLaちゃんも是非あげてみて下さい☆

2012/03/04(日) 18:05:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/160-bb16b5be

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

