ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



タケちゃんの大好きな物・・・・!!

今夜の晩ご飯はタケちゃんが愛して止まない牡蠣




実家から美味しそうな殻付きの牡蠣をいただきました




DSC06866.jpg





牡蠣フライと自家製タルタルソース





DSC06867.jpg





大きめの殻付きの牡蠣は蒸してレモンをかけてペロリ





DSC06868.jpg





タケちゃんをメロメロにさせた牡蠣。






DSC06869.jpg





こちらは、いつもの晩ご飯を目の前に「待て!!」のブラウニー






DSC06870.jpg



本日の晩ご飯はお二人ともご満足の様でした



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
たくさんの牡蠣、しかも大きくてぷりぷりですね♪
殻からはずして、フライにするのも大変だったでしょうね。でも、そのおいしさにその苦労もふっとびそう!

ブラウニーちゃんの必死のお顔とよだれも、酒の肴?かな。
2012/02/28(火) 23:32:40 | URL | chico #-[編集]
牡蠣すごく大きいですね!!
牡蠣好きには大満足の大きさですね☆

ブラウニーちゃんのお口の横から出てるのはヨダレ…ですか?
マテのお顔が可愛いです♪
2012/02/29(水) 05:41:13 | URL | モカママ #-[編集]
大きな牡蠣ですね~
そして、食べるのお手伝いしたいくらいたくさんありますね

いつものご飯なのにヨダレを出してくれるのは愛おしいですよね
2012/02/29(水) 09:17:05 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> chicoさん☆
ほんとにおっきな牡蠣、食べごたえありました。
実は私は牡蠣がそんなに食べれないんですが、牡蠣が大好物のタケちゃんは
とっても幸せそうでした・・・。
2012/02/29(水) 20:47:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
ほんと、牡蠣好きにはたまらなかったようですヨ。
殻付きのなんて、テンション上がりますよね♪見た目も豪華だし!

はい、ブラウニーの口からはヨダレがタラ~~ッと。。。
ご飯の時間は毎回こんな感じです...i-229
2012/02/29(水) 20:49:46 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ミルキーママ☆
牡蠣フライも2人前とは思えないくらい揚げました。
でも私はそんなに量を食べれないので、ほぼタケちゃんがペロッと食べてしまいました。
びっくりです。

そうですね、それに比べてブラウニーはいつもとおんなじフード...
でもこの一瞬がホントに待ち遠しいんでしょうネ☆
2012/02/29(水) 20:52:40 | URL | ルンちゃん #-[編集]
美味しそうな大きな牡蠣!!!
ルンちゃんはあんまり食べれないなんて、残念ね。。。
代わりに食べてあげるよ( ´艸`)

うちでも毎回ご飯の度にオヨダがタラ~!
あまり代わり映えしないのにね。
文句も言わず良い子だ★
2012/02/29(水) 21:22:32 | URL | バッハママ #-[編集]
>バッハママ☆
毎年、牡蠣は実家からもらうんだけど、テンションアップはたけちゃんだけでi-229
でも、私もスーパーで買うのよりは多めに食べれました♪

ほんと、毎日おんなじフード&似たような野菜トッピングなのに、ごはんは待ち遠しいんでしょうネ。
ブラウニーのヨダレでも凄いのに、バッハママ家のみんなのおヨダは滝のようでしょうね~~☆
2012/03/03(土) 17:57:00 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/159-cd925a81

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

