ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



広々ドッグランに行ってきました ~前編~

先日の金曜日、バッハママがドッグランに誘ってくれました





平日だったせいかお客さんが少なくて、ひろ~いランを贅沢にも貸切状態






DSC06661.jpg






ブラウニーはランに入るなり、すでに到着していたバディくんと、早速おおはしゃぎ






DSC06673.jpg






今回は、こんな激しい一枚が撮れました






DSC06668.jpg





ここのランは傾斜のある所も多く、ルンルン で坂を駆け上るブラウニー






DSC06663.jpg






ちょっとひと息...の間も、嬉しそうに寄り添う2頭。






DSC06674.jpg





ご機嫌のブラウニーは、お姉さん的存在のヴィータちゃんにも愛想をフリフリ...






DSC06688.jpg





とっても楽しいひとときでした



写真を沢山とったので、次回はピレマス達が沢山登場する「のんびり編」を載せマス。




お楽しみに





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
楽しかったねー
ハイパー娘 スタミナ底なしだな!
バディは生き倒れ・・・爆睡でしたよ!
寒かったからルンちゃんにはきつかったかな?
頑張れ妊婦!!
2012/02/12(日) 22:41:00 | URL | バディ母 #-[編集]
素敵なドッグランですね~!ご自宅から近くですか??
いいな~、こんなランが近くにあったらいいな~。
傾斜があるっていうのも、魅力ですね☆
「のんびり編」も楽しみにしてます^_^
2012/02/13(月) 01:31:08 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
ブラウニーちゃん大はしゃぎですね♪
ドッグランは広いし、大好きなお友達と一緒やし、テンションアップしたんでしょうね☆
のんびり編も楽しみです♪
2012/02/13(月) 06:46:41 | URL | モカママ #-[編集]
ナイスショットがいっぱい★
あの急斜面は写真で見るより凄いね!
あんなにはしゃいでくれたら嬉しいね♪
ベビー誕生までまた行けるかなぁ?!
2012/02/13(月) 16:13:24 | URL | バッハママ #-[編集]
お疲れ様~っ!!!
ちょっと後半寒かったけど楽しかったね♪
さすが若いラブペアは満喫してたね~!!!
うちの短足ももぉちょい若かったら…(笑

また遊ぼうね♪
2012/02/14(火) 16:01:07 | URL | ぷくお #-[編集]
>バディー母様☆
楽しかったデス~!
うちのハイパー娘と一緒に暴てくれるバディくん、希少な存在だわ!

風がけっこう厳しかったですね~、でも私は大丈夫でしたヨ!
また行きたいなあ~☆
2012/02/14(火) 20:22:41 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
ココは誘ってもらって初めて行ったんですが、自宅から高速で50分くらいでした。
『加西動物霊園』のドッグランです。ネットで検索したら出てきますよ♪
LaLaちゃん家からは少し遠いですよね、でもお転婆ラブには広々してて行く価値はありましたヨ~☆
2012/02/14(火) 20:25:51 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
ブラウニー、相変わらずお転婆発揮でしょ!?
初めての場所だったし、遊べるお友達も沢山いるし...テンションUPの条件がたくさんでした☆
ここのラン、モカちゃん家からは近いかも...!

のんびり編もお楽しみに♪
2012/02/14(火) 20:29:15 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
急斜面の写真って意外と撮るの難しいんですね、後から写真みて「もうちょっと坂が急だったのにい~...」と
思ってました。ひ~くんに撮るコツを伝授してもらわなきゃ♪

ベビー誕生までもう1回くらい行けるかなあ~。。。って、予定日まであと3週間ちょいしかないんですケドi-230
2012/02/14(火) 20:33:40 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>ぷくおチャン☆
ほんと、後半は風もけっこうピュ~ピュ~でしたネ。でも楽しかった~!!
ブラウニーはのんびりふくちゃんとも楽しそうに遊んでたし、キラちゃんも上手に遊んでくれて良かった♪

こちらこそ、また遊んでねっ♪♪
2012/02/14(火) 20:37:25 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、すんごく楽しそぉ~!仲良しのお友達と思いっきり遊んでる姿って、見ている方も嬉しくなりますよね~♪坂もあると運動量もあがるし、まだまだパピーなブラウニーちゃんにはピッタリですね☆うちのチョコラブ姉弟も遊ばせてあげたいな~

続きも楽しみにしていまぁす♪
2012/02/15(水) 11:31:05 | URL | Kiki+in+NY #CfpSSrsQ[編集]
> Kiki さん☆
傾斜もたくさんで、こんなランだとたくさん運動できますよね。
のびのび走り回ってるのをみると、来て良かった~☆って思います。
家から近くはないのですが、またお友達と来たいなあ~...と思うランでした♪
2012/02/18(土) 17:23:35 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/155-99eeb7c3

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

