ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



意外と寒がり。

ブラウニーが我が家に来てから2度目の冬。





今年はルンちゃんのお腹を冷やさないように、ソファに毛布を1枚置いていると...






すっかりブラウニーも愛用するように







DSC06598.jpg






毛布をかぶせてあげると、ウトウト....






DSC06595.jpg






まあるくなったり






DSC06589.jpg






完全に潜り込んで、手だけ出してたり。 ラブラドールって、思った以上に寒がり






DSC06588.jpg





先日、手芸屋さんでこんなの見つけました




DSC06582.jpg





とりかかること、1時間。。。



完成~~



DSC06587.jpg


おさがりのお洋服はすでに沢山もらってるけど、こんなベビーベストがなかったので嬉しい


作り方も、とっても簡単 出産までに、あと1枚~2枚は作ってみたいなあ~。







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
うわ~!可愛いベストですね♡
さすがルンちゃんさん、マタニティーライフを
上手に楽しんでますね~♪
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね^_^

ブラウニーちゃん気持ち良さそう~。
LaLaも同じですよ。毛布大好きです^_^
2012/01/21(土) 20:52:44 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
なかなか上手くできてるでしょ(自画自賛...)♪
最近だんだんとお腹がしんどくなる事が多いのですが、ミシンなら慣れっこなので楽しめます~♪

LaLaちゃんも毛布好きなんですネ、やっぱりふわふわであったかいのがいいのかなあ。
最近は一段と寒くなったせいか、ブラウニーは寝る時間が多くなった気がします☆
2012/01/21(土) 21:23:50 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃんも寒がりなんですね☆
私は薄手のブランケットを3枚かぶってるんですけど、モカは私がブランケットを置いて移動してる間に、ブランケットの上に乗っちゃいます(笑)
私がかぶってて上に乗れない時は、ブランケットに頭を突っ込んできます(笑)
実家で飼ってたラブもかなり寒がりだったんですけど、やっぱりラブラドールってみんな寒がりなんですね♪

赤ちゃんのベスト、すごく可愛いですね☆
こんなのが手芸屋さんにあるなんてビックリです!
2012/01/21(土) 22:45:51 | URL | モカママ #-[編集]
くるみも毛布が大好きです
ソファーに毛布が無いとハウスに入ってますが、あればもちろんソファーです
もぐる事は無いですね
おもちゃを隠すと喜んで探してます

赤ちゃんベストかわいいですね
私はパイピングが苦手なので、避ける事がほとんどです
2012/01/22(日) 11:54:35 | URL | ミルキーママ #-[編集]
黄色のソファーにブラウニーちゃんと毛布の
コントラストが素敵?!
まぁるくなって寝ているブラウニーちゃん可愛い♪
赤ちゃんの物って凄く可愛いね♥
見てると何でも欲しくなっちゃう( ´艸`)
2012/01/23(月) 16:39:35 | URL | バッハママ #-[編集]
> モカママ☆
ブラウニーも、隙を狙っては毛布を独り占めにしてます☆
モカちゃんも、やっぱり寒がりなんですね~。犬って、小型犬以外は寒さに強いんだと思ってました...

ベスト、可愛いでしょ♡
モカママ家の参考になれば嬉しいです♪
2012/01/23(月) 18:13:15 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆
くるみちゃんはおもちゃ探しが好きなんですネ。
今度ブラウニーにもそのお遊び、やってみます!

パイピング、たしかにちょっと難しいですよね...。
なんとか上手にまけるコツを習得したいと思います☆
2012/01/23(月) 18:15:38 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
冬は床暖房をつけると私達は床に座るので、ブラウニーはソファーも占領し放題です。

ほんと、赤ちゃんグッズって誘惑多いですよねえ。
すぐに大きくなるのに、つい買いたくなってしまいます。。。
きりがないので、購入意欲を抑えるのに必死!i-201
2012/01/23(月) 18:19:53 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/152-76994996

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

