ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



雪の中でのおおはしゃぎ!

先日、初雪が降りました




そして、バッハママから嬉しいお茶のお誘いが






ブラウニーも同伴でお家に誘っていただいたので、バッハママ家でのお転婆防止 に、






お宅訪問前に久々にココちゃんと公園で遊ばすことに。






DSC06416.jpg






雪がしんしんと降る中、ガウガウする2頭。






DSC06404.jpg






とにかく、とっても嬉しそうに走りまくる ブラウニー。






ココちゃんも頑張って走ってます






DSC06412.jpg






小休憩タイムには、おっきなココちゃんにぶらさがり~~






DSC06408.jpg






とっても楽しそうな二人でした。





それにしても、こうやってみるとココちゃんはやっぱりおおきいなあ~。






このおっき~くて温厚な性格、とってもカワイイ...






いつみても、癒されます






DSC06413.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
雪降ったんですね~♪
こちらは冷え込みはきついですが、雪はまだなんです。
ブラウニーちゃん嬉しそう!!!
ココちゃんも可愛いですね~。
大きいコって温厚なコが多いし、私も大きくてやさしいコ大好きです♡
大きいのに気が弱かったり(笑)ギャップに癒されますよね~~^_^
2011/12/29(木) 19:07:53 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
そちらは雪が降ったんですね~!こっちは降る気配すらないです。先週末とかはかなり寒かったんですけど、まだまだみたいですね~。

ブラウニーちゃん楽しそうですね☆ココちゃんも♪
モカもココちゃん達に会わせてみたいです(笑)モカはきっと大きさにびっくりして、固まるんでしょうけど(笑)
2011/12/29(木) 20:36:12 | URL | モカママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
ほんと、ブラウニー、嬉しそうな顔してますよね。
こんなに寒い中、馬のように走り回ってました。
ココちゃんも楽しそうにお相手してくれるので、嬉しいです♫
ブラウニーがココちゃんと遊んでるのみてると、大きさの感覚がマヒしてきます...
2011/12/30(金) 09:59:09 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
雪、そちらは降る気配ないんですね...!
やっぱりうちのあたりは一段と寒いんでしょうか。。。

ほんと、モカちゃんがココちゃんと会ったら固まりそう!
ママ&パパのうしろで可愛らしく様子うかがいする姿が目にうかびますi-179
2011/12/30(金) 10:03:00 | URL | ルンちゃん #-[編集]
雪もチラチラ程度だといいものですね
ブラウニーちゃん、大きなココちゃんと本当に楽しそう

くるみと遊べるワンコが近くにいなくて寂しいです
2011/12/30(金) 23:30:52 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
くるみちゃんは近所に遊べる子がいないんですね。
なかなかハイパーなラブと一緒に遊んでくれる子を探すのって難しいですよね~。
同じ大型犬でも、歳が離れてると相手にしてくれなかったり...。
ブラウニーは気の合うお友達が近くにいてラッキーだなあ~、と思います。
私よりお友達多いかも。。。


雪もチラチラ程度だといいものですね
> ブラウニーちゃん、大きなココちゃんと本当に楽しそう
>
> くるみと遊べるワンコが近くにいなくて寂しいです
2011/12/31(土) 15:59:01 | URL | ルンちゃん #-[編集]
さすが、ルンちゃん!
素敵な写真がいっぱい★
本当にブラウニーちゃんとココ楽しそうだったね♪
今年もよろしくね♥
2012/01/04(水) 14:00:55 | URL | バッハママ #-[編集]
>バッハママ☆
写真、なかなかいいのがあって良かった☆
遊んでる二人は楽しそうだったけど、ちょっと寒かったですネ・・・i-229

こちらこそ、今年もたくさん遊んでネ♡
2012/01/04(水) 17:50:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/149-6355455e

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

