ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



初めての1泊旅行 ~ペンションお泊まり編~

夕方になり今晩泊まるペンションに到着



ペンションの敷地内には大きなドッグランが・・・・まだまだ遊ぶブラウニー

DSC06263.jpg




おすましブラウニーと、ここでも記念写真を撮りました




DSC06271.jpg




オーナーさんが電気を付けてくれると、辺り一面は一足早いX’mas



この後、ここで晩ご飯をいただきました



・・・ドッグランの横で愛犬と一緒にディナーは、とても贅沢な時間でした



DSC06291.jpg




ブラウニーも満足してくれたかしら




DSC06278.jpg




日が暮れる迄、たくさん遊びました




DSC06298.jpg




ブラウニーのディナーはわんわんハンバーグ




DSC06305.jpg





生まれて初めて食べるハンバーグのお味は わずか5秒足らずで完食しました





DSC06306.jpg




夜は初めてのトレーラーハウスでお泊まり。とても楽しかったです



目が覚めると雨が降っていたので、朝ご飯の後はペンションの近所を散歩しました



別荘地なので緑がたくさんあって、とても気持の良い場所でした

DSC06322.jpg


clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
素敵なペンションですね
ブラウニーちゃんのうれしさが
写真の中の尻尾の振り具合で分かります
2011/11/29(火) 19:12:24 | URL | ミルキーママ #-[編集]
素敵な所ですね♪ランも広そうですね!!
ブラウニーちゃんのディナー、とっても美味しそうですね!!
5秒くらいで食べちゃうってことは、よっぽど美味しかったんでしょうね~♪
ラブは、食べてる時と食べ終わった時の表情が想像できますね(笑)
2011/11/29(火) 19:37:03 | URL | モカママ #-[編集]
素敵な旅行になりましたね・・
最近散歩であまり出会わないけど
また お話聞かせてね・・・
我が家もクリスマス高山に行ってきます!!
早く産んじゃって・・・一緒に行きたいね!
2011/11/29(火) 22:29:35 | URL | バディママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
そうなんです☆
はじめてのお泊まりでしたが、快適なペンションで、とても楽しめました♫
いろんな場所で遊びながら行けたので、良かったです。
2011/11/30(水) 18:53:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
ラン、広くて快適でしたヨ!
ブラウニーのディナー、私達からみても美味しそうでした♫
ちゃんと味わってたかどうかは不明ですが・・・。

2011/11/30(水) 18:57:22 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バディママ☆
ほんと、記念になる旅行ができましたヨ♪
クリスマス、高山なんて素敵ですね~~☆いいなあ....
はい。お腹が重くなってきたので、私も今すぐにでも産みたいくらいです i-229

2011/11/30(水) 19:00:04 | URL | ルンちゃん #-[編集]
こんなペンションあるんですね~!
クリスマスの雰囲気も素敵☆
ご出産前の良い思い出になったでしょうね~^_^

最後の写真、ブラウニーちゃん立ち上がって何を見てるのかな?
2011/11/30(水) 20:37:42 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
懐かしい~!
もう8年くらい前になるのか?
バッハ(オフチャッカ)と行ったときと
あんまり変わってないみたい★
まだひーくん小学生だったの(*´∀`)
次はべビー誕生という大イベントがあるね!
楽しみ♪
2011/12/02(金) 21:24:45 | URL | バッハママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
琵琶湖の西側にある、ペンションシープという所なんです♪
プールもあったので、こんどは夏に行ってみたいな~と思ってます。
2日目はあいにくの雨だったので、ブラウニーはデッキからお外を眺めてました。
なにを見てたんでしょうネ。。。

2011/12/03(土) 11:34:37 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
バッハママが行かれたのは、そんなに前なんですね~。
ひーくんが小学生だったなんて!
うちも、おチビが産まれたらまたココで遊ばせれるかなあ...♪
2011/12/03(土) 11:37:18 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ランがあるんですねー!しかも犬用ハンバーグ・・・とってもおいしそうです。犬連れには嬉しい宿ですねっ♪ランの周りもきれいですー。
我が家も先週チョコラブ2頭と旅行へ行ったのですが、ちょうどコテージのバルコニーで、チョコラブ姉がブラウニーちゃんの最後の写真のポーズをよくやっていました。チョコラブ女子はこのポーズが好きなのかな?笑♪
2011/12/12(月) 14:31:18 | URL | Kiki+in+NY #CfpSSrsQ[編集]
>Kiki さん☆
犬用ハンバーグ、確かに...おいしそうでした☆
ココちゃんもブラウニーと同じポーズとるんですネ。
まだまだ色んなことに興味があるんでしょうね~~。こんな後ろ姿もたまにはいいですよねっ☆

2011/12/12(月) 20:57:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/145-00af5b42

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

