ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



初めての1泊旅行 ~ドッグカフェ&ラン編~

琵琶湖でひと泳ぎした後は、ランチタイム






DSC06243.jpg






ブログ友達のLaLaちゃんママに教えてもらったドッグカフェへ。





LaLaちゃんママ、教えていただいてありがとうございます
DSC06190.jpg






雨も降ってなかったので、外のテラスでランチすることに。







DSC06189.jpg






タケちゃんはチキンカツ、ルンちゃんはロコモコのランチにしました






DSC06192.jpg






外で食べるご飯はやっぱり美味しい~  






DSC06191.jpg






少し寒くなってきたので、店内でお茶した後は、お楽しみのランへ・・・!






お友達になったワンちゃん『きなこちゃん』とおおはしゃぎ






DSC06220.jpg






初対面なのに、二人でこんな取っ組み合いのお遊びもできました。






DSC06216.jpg






それから、以前に習得したトンネル、今回も楽しそうに何度もくぐって・・・






DSC06233.jpg






得意げなこの表情






DSC06240.jpg





けっこうココでゆっくりしたので、そろそろ移動・・・






次回は、「マキノ高原編」をお届けしま~す





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
ランチ美味しそうですね~♪雨が降ってなくて、あんまり寒くなかったら、テラスで食べたくなりますよね☆

それにしてもブラウニーちゃんは、ほんとにフレンドリーですね!初対面のきなこちゃんと楽しく遊べて、トンネルもくぐれて、ランを満喫してますね♪

ほんとお互い落ち着いたら、みんなで旅行も行ってみたいですね☆みんなで行くと、また楽しそうですね♪
2011/11/23(水) 22:02:40 | URL | モカママ #-[編集]
お友達が出来て良かったね♪
それもとっても気が合ったようで!!
ブラウニーちゃん、全てを満喫してるね♥
見ているだけでも楽しくなるわ☆
2011/11/24(木) 02:00:33 | URL | バッハママ #-[編集]
ほんに ほんに・・・
満喫してるねー
どこ行っても楽しめるって・・・
いい子だからだよー
今 散歩で公園通ったら誰もいなかったので
一瞬放牧ぅー
呼び戻したら・・・突撃された(泣)
そういうことはブラウニーちゃんとやってよ
・・って言っときました!!
2011/11/24(木) 22:45:55 | URL | バディママ #-[編集]
行かれたんですね~!!
私もテラス席でロコモコ食べましたよ♡
LaLaは琵琶湖で泳ぎたくてそこのテラスから脱走しそうになりました(汗)
ランはここのカフェのランですか?
私が行った時はランは閉鎖中だったので…

ブラウニーちゃん楽しそうですね!トンネルもくぐれちゃうんだ~!
LaLaはトンネル駄目なんです…ビビリです。
2011/11/24(木) 23:46:46 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> モカママ☆
ドッグランでお友達がいて良かったです。
きなこちゃんは初対面だったけど、同い年という事もあってブラウニーと気兼ねなく遊んでました☆
やっぱりランに行ったら、お友達がいないと楽しくないですもんね~。
モカちゃんとも、また是非!
2011/11/25(金) 20:05:49 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
ブラウニー、久々のお出かけだったので楽しそうでしたヨ!
ほんと、いろいろと満喫してました♫
でも、まだまだ課題はちらほら出てきましたケド・・・。
2011/11/25(金) 20:09:56 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バディママ☆
いい子なんて言っていただけて・・・お世辞でも嬉しい~♫
バディくん、呼び戻しできるなんて偉いです。
ブラウニーは、なぜか私が呼んでもシレ~...ッとしてます。
はい、突撃の対応はブラウニーにお任せください☆
2011/11/25(金) 20:13:32 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆
ロコモコ、美味しかったですよね♫
はい、ランはこのカフェのです。閉鎖中の時もあるんですね!
きなこちゃんとブラウニーの貸し切り状態だったので、思いきり遊べましたヨ!
LaLaちゃんはトンネル苦手なんですネ。ブラウニーはあのトンネルの中におやつを
放り投げたら、ホイホイ入って行きました♫
2011/11/25(金) 20:17:31 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃんトンネルも怖がらずに入るんですね
ホント楽しそうで私も笑顔になっちゃいます
くるみはどうかな?
2011/11/25(金) 21:30:27 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
トンネルは、以前お友達と遊んだ時にくぐる事が出来ました。
今回も、久々だったので最初はこわごわでしたが、おやつを中に放りこんでみたら
喜んでくぐってました☆ 
おやつの役割、恐るべし、です♫
2011/11/26(土) 18:50:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
トンネル楽しそう!初めて会ったワンちゃんと息が合ってよかったですねっ♪ブラウニーちゃん楽しそうです★

ランチ、お外で頂くと余計に美味しく感じそうですねー。どっちのランチもとってもおいしそぅです♪
2011/11/27(日) 12:29:03 | URL | Kiki+in+NY #CfpSSrsQ[編集]
>Kiki さん☆
トンネル、意外とブラウニーは好きそうです♫
今回、久々にトンネルくぐった時は大興奮で、ドッグランいっぱい使ってひたすらダッシュしてました..。

お天気がまずまずだったので、外でのランチはやっぱり気持よかったです~☆
休日気分にひたれますよネ♫
2011/11/28(月) 17:59:29 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/143-c7568ae6

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

