ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



久々のモカちゃんと、久々のドッグラン☆

昨日の日曜日は、楽しみにしていた、モカちゃんとの久々のお遊びでした






DSC06088.jpg






連れて行ってもらったドッグランで、ブラウニーはおおはしゃぎ






DSC06083.jpg





ドッグランには、小型犬のワンちゃん達も多くてちょっと不安だったけど。





そんな飼い主の心配をよそに、のびのび仲良く遊べてました






DSC06074.jpg





たまには、こんな手荒(?)なお遊びもあったりして・・・・






DSC06081.jpg





モカちゃんとも、もちろん仲良し






DSC06084.jpg






久々のモカちゃん家とのお遊び&久々のランで、とっても楽しい1日でした






帰宅後のブラウニーは、いつものとおり爆睡状態・・・






DSC06090.jpg





しかも。こんな格好で....





DSC06089.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ブラウニーちゃんもモカちゃんも
一緒にいっぱい遊べて楽しそう~^_^♡
小型犬と一緒だとちょっとドキドキですよね(汗)
でも上手に遊べて良かったですね☆
遊び疲れたブラウニーちゃん、クッションからずり落ちてる姿が
かわいいー♬
2011/10/25(火) 15:02:25 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
犬たちの遊ぶ姿は、ときどき「わー大丈夫~?」と思うこともあるけど、犬同士、ちゃんと距離感もって遊んでますよね。
こいつはここまでやっても大丈夫、とか、なんかあいつからみづらいよな、とか。。。思うか思わないかわかりませんが。
ブラウニーちゃんの寝姿、笑ってしまいました。
楽しかった時間、夢に見てるカモ♪
2011/10/25(火) 17:04:08 | URL | chico #-[編集]
ドックラン楽しそうですね
吠えないで上手に遊んでくれるとホッとしますよね
ブラウニーちゃんはさすが女の子
腰は冷やさないように注意しているみたいですね
2011/10/25(火) 21:30:06 | URL | ミルキーママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
クッションから、ずり~っと落ちてるブラウニーの姿、すごいでしょ...!
気持ち良く寝てるときは、いつもこんな風に伸びきってます。
案外、ラクな体勢なのかもi-229
2011/10/26(水) 21:13:28 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> chicoさん☆
そうですね、ハラハラして見てるのは飼い主だけなのかもしれませんよねえ。。
知らない間に、上手にあそぶ術も身に付いてるみたいで、ホッとしました。
このお決まりの寝姿、いつ見ても和むんです♫(飼い主バカですネ~e-446
2011/10/26(水) 21:17:09 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆
ドッグランの中では小型犬の子達に吠えられる事が多いのですが、今回はみんな上手に
遊んでくれたので安心しました。ほんとにヨカッタです♫
腰、ちゃんと暖めてるんでしょうか!? 一応、女子ですもんネ☆
2011/10/26(水) 21:20:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
モカの写真まで可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
モカも帰ってから、すぐにソファーの上で寝てました(笑)

ブラウニーちゃんの寝姿見て、思わず笑っちゃいました☆
可愛すぎますね♪

次はもっとゆっくり遊ばせてあげたいですね♪
2011/10/27(木) 17:02:20 | URL | モカママ #-[編集]
>モカママ☆
モカちゃんもすぐに寝ちゃったんですネ。お疲れサマでした♫
ブラウニーの寝相の悪さ、凄いでしょ。ひどい時は、完全にクッションから落ちてる
時もあります。。。ほんと、笑えマスi-239

次回、また楽しみにしてま~す☆
2011/10/27(木) 19:06:07 | URL | ルンちゃん  #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/139-ec4dd90b

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

