ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



今日も...「目指せ!なでしこJAPAN!!」

今日もやってきました。




休日には欠かせない、いつもの公園





DSC05970.jpg






もちろん、お目当ては大好きなサッカー







DSC05975.jpg






ボールを必死に追いかけたり







DSC05961.jpg






思いっきりジャ~~ンプ







DSC05963.jpg






今日は、ヘディングにも挑戦したよ~







DSC05981.jpg






朝からいっぱい遊んで、満足顔がでました







DSC05988.jpg






サッカーの後は、お決まりコースの湧き水スポットへ。







DSC06005.jpg






『気持ちいいわあ~~







DSC06003.jpg






最近は涼しくなってきたので、快適なお散歩ができて嬉しいなぁ・・・





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ブラウニーちゃん、サッカー上手ですね♪
まさに『目指せ!なでしこJAPAN!』ですね☆

モカは最近、軽度なんですけど股関節形成不全だという事が発覚したんです…。
今日のしつけ教室で先生に、砂浜とかを歩いて筋肉をつけるといいと聞いたので、涼しくなってお散歩もしやすくなったし、さっそく夕方のお散歩から海岸に行ってきました♪
波にちょっと驚いてる姿がおもしろかったです(笑)

寒いくらいの日もあるので、体調に気を付けて下さいね!!
2011/09/26(月) 00:05:34 | URL | モカママ #-[編集]
ブラウニーちゃん元気ハツラツ!
こんなに夢中になってボールを追いかけてくれたら
相手し甲斐がありますね~^_^♪
このサッカーボール本物ですよね?くわえて持って来るんですか??
湧き水スポット、涼むにはちょうどいい深さだし最高ですね☆
2011/09/26(月) 08:04:10 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
ウチも涼しくなってきたので公園満喫してるよ!
遊んだ後に湧水スポットで休憩できていいね^0^/
2011/09/26(月) 11:27:21 | URL | asyu #-[編集]
>モカママ☆
モカちゃん、少し心配。
筋肉をつけるのに砂浜が良いんですね~、坂道もいいみたいですヨ。
少しずつでも改善されることを祈ってます・・・!
でも、無理しすぎないようにね☆
2011/09/26(月) 18:22:59 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
サッカーボール、本物です。
いつも公園に置いて(捨てて??)あって、もうボロボロなんですけど
ブラウニーは嬉しそうに遊びます♪
皮がボロ~ってなってる所をくわえて、持って来たりしますよ。
2011/09/26(月) 18:25:56 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>asyuちゃん☆
ほんと、蚊も少なくなってきて毎日過ごしやすいよね~。
尚ちゃん共々、風邪引いたりしないようにネ♪
2011/09/26(月) 18:27:53 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/135-9bdbca45

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

