ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



最近の家あそびブームと黄金のシッポ!?

お久しぶりです





しばらくルンちゃんの体調が優れず、更新が遅れがちになってました






度々のぞいて下さってた皆さん、本当にありがとうございます☆





ぼちぼち更新しますので、また遊びにきてくださいネ。






さて、このご無沙汰していた間に、ブラウニーのなかでブームとなった






『家あそび』があります。 それは・・・・コレ







DSC05782.jpg






スーパーのレジ袋噛み。(地味な遊び.....






レジ袋を入れてるところから勝手に選別してきては、こうやって引っぱって、







DSC05785.jpg






ちぎっては、『ペッ!』と放り投げて遊んでます







DSC05786.jpg







ヒートアップ すると、こんな感じに! ある程度ちぎると気が済むみたい。







DSC05791.jpg









少し前から、シッポの毛だけが金色 になってるのに気付きました。






DSC05727.jpg






生え変わるとは思うんだけど... とってつけたようなシッポになってます






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
お久しぶりです~。
しばらく更新されてなかったので、心配しておりました。
体調が悪かったのですね…。もう大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。

金色のシッポ!なんで~!(驚)
ほんとくっきり!すごいですね~。不思議~☆

2011/09/03(土) 11:21:26 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
ご心配いただいてありがとうございます~♪ 体調がいまいちだったのも病気ではないので
大丈夫です☆ でもほんと、気にしていただいてありがとうございます♡

すごいでしょ?!このシッポ。
たぬきみたい。徐々に色が揃って来るのを待ってるんだけど。。。
不思議です。

2011/09/03(土) 11:30:07 | URL | ルンちゃん #-[編集]
体調くずされていたのですね。もうすっかりご回復されてるといいのですが。

ブラウニーちゃん、ペッてやるからえらいです。リンダだったら絶対そのまま飲み込んでしまいそう。
シッポだけ日焼けしたみたいですね。
リンダもところどころ毛の色が薄くなってて、いい具合にグラデュエーションが出来てます。
面白いですよね♪
2011/09/04(日) 17:59:59 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆
 ありがとうございます! 最近はぼちぼち体調も良くなってきました♪

ブラウニーもちょっと前までだったら、飲み込んでしまう恐れがあったんですが、
最近はちぎるのを楽しんでるみたいです♫
リンダちゃんも毛の色が変わってる所があるんですネ。徐々に揃ってくるんでしょうネ!
面白いですよね☆
2011/09/04(日) 18:52:35 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/129-5d34e460

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

