ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



散歩帰りに立ち寄るオアシスは天然の貸し切りプール!!


お散歩の帰りには裏山の湧き水スポットへGO



DSC05685.jpg






山の中の納涼スポットには先客がいました






DSC05684.jpg




ご近所のハッピーちゃんでした





DSC05686.jpg





ハッピーちゃんは既に湧き水プールで涼をとり、すっかりハイパー状態





DSC05689.jpg





遊び疲れても冷たいプールで体力を急速充電





DSC05691.jpg




ブラウニーがお散歩デビュー以来、お気に入りの場所です





DSC05695.jpg





水遊びを終え、すっかり充電完了





DSC05698.jpg





お散歩から帰ってくると、お庭でお昼寝





DSC05705.jpg


ブラウニー!!夕方のお散歩はどこに行く?




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
わき水スポットが近くにあるなんていいなぁ~!森の中かな?と考えるだけで涼しくなれそうでした♪なにせNYはこの数日36度~38度で湿気もはんぱないので、羨ましさも倍増・・・
やっぱ夏はワンズたちにとっては水遊びが一番かもですねー。ブラウニーちゃんもしっかり涼めてリフレッシュできたかな?毎日色んなところへお出かけして、ブラウニーちゃん楽しそうです♪
2011/07/25(月) 01:07:55 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
わき水スポット、本当にうらやましいです~。
冷たくて、水がきれいで…最高ですよね☆
わざわざ遠くに水遊びさせにいかなくても、近いところで
お散歩がてらに行けるのが良いな♪
ブラウニーちゃん、幸せですね!
2011/07/25(月) 09:40:20 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> Kikiさん☆
NYは湿気もすごいんですね!!意外です。蒸し暑いのはつらいですよね~~。
夏はやっぱり水なしでは考えられません...
ほんと、涼める場所があるのは助かってます☆
2011/07/25(月) 21:24:26 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆
この場所は近所に住むワンちゃん達がみんな譲り合って入ったり、ここで一緒に遊んだりもしてとっても良い場所です♫ ただ、蚊が多かったり、ヘビがいたりして、残念ながらあまり長時間はここにいれません。。。

2011/07/25(月) 21:31:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]
湧き水スポット、とっても涼しそうでいいですね
くるみはプラ舟で水浴びしただけです
体の大きさが安定したら、ライフジャケットを準備して
川や海に行ってみたいです
2011/07/25(月) 22:26:12 | URL | ミルキーママ #-[編集]
お久しぶりです!!
湧き水スポット、とっても涼しそうですね♪
そんな所が近所にあるとブラウニーちゃんも大喜びですね☆
お友達のハッピーちゃんとも、とっても仲良さそうですね♪
うちの近所には涼しい所がないので、お散歩は朝は早朝、夕方はできるだけ暑くなくなってからです・・・。
それでもだいぶ暑そうなので、日陰ばっかり歩いてます(笑)
早く涼しくなってほしいですね~!
2011/07/27(水) 11:01:00 | URL | モカママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
この場所は暑い日続きの毎日に欠かせません☆
ブラウニーも、ライフジャケットを用意して遊びに行きたいと思っています。
くるみちゃんが格好よく泳ぐ姿、楽しみです~!!
2011/07/28(木) 20:11:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
こちらこそ、少しご無沙汰してます♫
この暑さだと、なかなかレジャー計画もしにくいですよね...。
ブラウニーも歩くだけのお散歩は辛そうです。
涼しくなったらまた色々計画して遊びに行きましょ~☆
2011/07/28(木) 20:13:19 | URL | ルンちゃん #-[編集]
本当に素敵な場所★
思わず人間も足水したくなりそう!
2011/08/03(水) 02:25:47 | URL | バッハママ #-[編集]
>バッハママ☆
良い場所なんです♫ でも、この時期はヘビがいるからけっこう怖い....
一人でブラウニーを連れてる時は行かないようにしてマス。。
2011/08/03(水) 18:44:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/124-3179a452

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

