ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



散歩の日課は近所の公園でサッカー大会!!

休日のお散歩は近所の公園で、サッカーの練習に励んでおります



DSC05626.jpg





暑い夏の厳しい朝練 ブラウニーはサッカーボール一筋






DSC05635.jpg





なかなかのドリブルの達人





DSC05642.jpg





ウォーミングアップ終了!! しばしの休憩





DSC05665.jpg





いざ試合開始!! セリエA顔負けの白熱の一戦





DSC05673.jpg





今日の試合は引き分け 




ボール大好きブラウニーは約40分間、はしゃぎっぱなしでした





DSC05678.jpg





朝の運動で大満足の様子





DSC05621.jpg




公園の花壇に大きな百合の花が咲いていました




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
40分も一緒に遊んだら人間はヘトヘトですね
ドリブルの写真なかなか様になってます
なでしこジャパン入りですか??
2011/07/24(日) 20:35:25 | URL | ミルキーママ #-[編集]
躍動感あるお写真ですね!
40分もすごい!ブラウニーちゃん、体力ありますね。それにおつきあいするルンちゃんも、朝といえど暑くはなかったですか?
2011/07/25(月) 01:09:51 | URL | ひまわり #-[編集]
>ミルキーママ☆
ブラウニーと遊んでたら、なんだかあっという間に時間が経っています。
でも、この暑さなので休憩は必要ですよネ。
このドリブル、なかなかでしょ? なでしこジャパン入りになるでしょうか!?
2011/07/25(月) 21:21:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
住んでる場所がけっこう山なので、朝はまだ涼しいくらいです。
40分サッカー、けっこう夢中になってしまいます♫ ブラウニーが真ん前に来るから、蹴る場所を考えないと
前から直撃してしまうので注意が必要ですが。。。
2011/07/25(月) 21:27:25 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん格好良い!!!
うちの子達は敏捷じゃないから、キーパーにしようか?!
ココなら身体が大きいしカバー出来るかも(*^ω^)ノ
2011/08/03(水) 02:29:59 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
なかなかサマになってるでしょ☆
ココちゃんのキーパー、適任!! ブラウニーの強敵になりそう~~。
2011/08/03(水) 18:47:17 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/123-625a2ea1

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

