ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



何んて事ない一日が、とても幸せ・・・!!

三連休の初日と中日はとても良いお天気になりました





庭ではブラウニーが何かを発見



DSC05603_20110718201730.jpg





セミに興味津々の模様





DSC05612_20110718201730.jpg





夕焼け空に怪しい雲が・・・





台風が近づいているとの事で、天気予報はドンピシャリ




DSC05615_20110718201729.jpg






晩ご飯後いつもの歯磨きの最中、タケちゃんの好き好き攻撃の被害に遭いました






DSC05566_20110718201729.jpg






お月様が綺麗な夜でした






DSC05597_20110718201729.jpg






早寝早起きのブラウニーは、本当に眠たくなると自分からケージに入ります






DSC05586.jpg



何んて事のない休日の一日でしたが、とっても幸せな一日でした




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
ブラウニーちゃんは規則正しいんですね~!健康的です~☆うちのチョコラブは飼い主が宵っ張りなので、途中で陥落して寝に入ってしまいますが、それでも時々起きて来ます。
ワンズって虫に興味津々ですよねー。うちもよく飛んでいる虫を首を傾げて見つめてはぱくっと捕まえようと試みていますが、逃げられては残念そうですw

お月さまキレイですね♪
2011/07/19(火) 07:33:10 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
蝉を見つめるブラウニーちゃん可愛い♥
トマトの時のようにパクっとはいかないんだね?!
何気ない日々って大切だね★
2011/07/19(火) 14:42:41 | URL | バッハママ #-[編集]
動くセミをパクッといかないところが
ブラウニーちゃんの偉い所ですね
くるみは絶対食べると思います

くるみも眠くなると自らケージに入っていきます
2011/07/19(火) 21:26:47 | URL | ミルキーママ #-[編集]
>kikiさん☆
規則正しいですよ~。朝も、朝刊の人が来たらその時間からずっと起きてるみたいだし、
夜はもう9時半くらいから寝るモードです。犬の時間の感覚はすごいですよネ。

虫達にはとっても興味津々です。あちこちに動くから面白いみたいです♫
2011/07/19(火) 21:37:41 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> バッハママ☆
蝉、去年もそうでしたが、やっぱり動きが面白いみたいです。
かる~く銜えて持ち歩いたりしてました。
・・・で、実は。最終的にパクッといきました...。
蝉さん、ごめんなさい....e-258
2011/07/19(火) 21:41:42 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆
いえいえ実は、パクッといったんです、この後。
虫がとっても苦手な私は止める事もできず....。恐怖です。。
なんでも食べちゃう癖は、どうにかできるものでしょうか??
大人になったら食べなくなるかなあ。。。

2011/07/19(火) 21:44:15 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、相変わらず表情豊かですね~♡ナイスです!
お月様と飛行機の写真もすてき。
色もきれいだし、構図も。。。

2011/07/20(水) 09:13:12 | URL | chico #-[編集]
台風は大丈夫でしたか?
そういえば日本の夏は蝉がいっぱい転がってましたね。
こちらには蝉はいないんですよ、いたらリンダはどんな反応示しただろう。やっぱりパクッとやっちゃいそうな(汗)
ブラウニーちゃんもやっちゃったんですね。
私も気持ち悪い&怖いで取り出せないと思います。
見てると自分が食べてしまったかのようにしばらくブルーになりますよね。
何でも食べるの、ほんといつかはやめてくれるんでしょうか、私も気になります。
2011/07/21(木) 16:46:02 | URL | ひまわり #-[編集]
> chicoさん☆
お月様と飛行機の写真はたけちゃんが撮りました。
こんなに綺麗にとれる機能があるなんて、知らなかった私...。
なかなかカメラを使いこなせてない事に、少し反省デス。
2011/07/23(土) 09:53:02 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
先日の台風、寝てるあいだに通り過ぎたみたいで、たいした被害はありませんでした♫
今は蝉の脱皮時期みたいで、抜け殻があちこちに転がってます。
ブラウニーは抜け殻には興味ないらしく、飛び回ってる蝉のほうが面白いみたい。
ついついパクッといくんでしょうね~。きっとリンダちゃんも同じだと思いますヨ...☆
2011/07/23(土) 09:56:11 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/122-9e315f6c

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

