ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



えびす様&大黒様が、なんと我が家に! ブラウニーとの記念撮影

今日の夜、えびす様&大黒様の最強コンビが、なんと我が家にやってきました







DSC05497.jpg







実はこれ、島根県のお土産で、白&赤ワインです。たけちゃんの会社の方からいただきました。







とっても可愛い~ もちろん、ブラウニーと記念撮影。







まずは、えびす様から。。。






『開運招福を願って~~』







DSC05504.jpg








おつぎは、大黒様。。。







『財福おねがいしま~す』 ・・・・はい、欲張りです







DSC05500.jpg







これで我が家も、より一層繁栄すること間違いなし







あと、こんなのもいただきました







「どじょうすくい饅頭」。これも島根県のお土産です。 かわいい~~








DSC05505.jpg







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事
おちゃめなお土産、素敵だわ!!
『財福』は大事ですよね~~
2011/06/28(火) 22:41:32 | URL | ミルキーママ #-[編集]
あはっ、ブラウニーちゃん、ちゃんとえびす様と大黒様に似合うお顔して決めてくれちゃってますね(^ー^)
それにしてもかわいらしいボトルですね♪
お饅頭もかわいすぎるぅ!!
2011/06/28(火) 23:37:41 | URL | ひまわり #-[編集]
かわいいボトルですね~!初めお酢かはちみつかと思ってしまったw おまんじゅうもかわいい~
ブラウニーちゃんも福=にあやかれそう♪
2011/06/29(水) 07:39:28 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
うふっ♪島根県、やりますね~。私にとっては馴染みのない県ですが、ちょっと注目の価値あり?
ブラウニーちゃん、素敵な出会いが待ってるかも♡
2011/06/29(水) 09:53:19 | URL | chico #-[編集]
> ミルキーママ☆
こんなお土産、いいですよね~。
いただいた私達も大喜びです♪ 『財福祈願』、欠かせません!

2011/06/29(水) 18:40:52 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
今回は写真撮る時、上手にじっとしてくれました♪
このボトル、貴重ですよね。中身をいただいたら可愛く保管します♪
2011/06/29(水) 18:42:33 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> Kikiさん☆
私もまさかワインだとは思いませんでした・・・!
かわいいボトルですよね☆
ブラウニーも福にあやかれるといいのですが♪
2011/06/29(水) 18:55:04 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>chicoさん☆
私も島根県は行った事がないんですが、近年とっても興味のある県のひとつです♪
このお土産いただいて、ますます興味津々です。
ブラウニーに素敵な出会い・・・そうですね☆これからも良い出会いがある事を願ってます♪
2011/06/29(水) 18:57:15 | URL | ルンちゃん #-[編集]
こんなお土産、素敵★
センスのある方だね♪
これでブラウニー家は益々幸せオーラに包まれる!!
2011/07/03(日) 13:08:49 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
ほんと、素敵なお土産ですよね♪
箱から出した時はとってもビックリ&嬉しかったです。
ブラウニー家は幸せオーラでいっぱいになるかな~~!?
2011/07/03(日) 21:48:00 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/118-36a7262a

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

