ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



暑~い日のお散歩は、ひんやりのココが一番!!

今日はとっても蒸し暑い~~







ルンちゃんの仕事は、早速『サマータイム』でブラウニーとともに早々に帰宅







あまりにも暑いので、夕方散歩は近所のひんやりオアシススポットへ






ブラウニーはとっても気持ちの良いこの場所が大好き








DSC05348.jpg







お決まりの『枝探し』も、はかどった様子。







DSC05345.jpg







『マイナスイオンがたまらないわ~~~ ご満悦。







DSC05349.jpg







すっかりリフレッシュのブラウニーでした








DSC05354.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
日本はすでにそんなに蒸し暑くなっているのですね~、、
元気いっぱいそうなブラウニーちゃんからはそんな気配が感じられません(^^)
オアシススポット、いい場所ですね♪
うちのリンダも枝くわえるのが大好きです。
お散歩中、拾ってくわえて持ち帰ってきちゃうので、ゴミが増えて迷惑です(笑)
2011/06/25(土) 02:42:00 | URL | ひまわり #-[編集]
日本でも節電のためにサマータイムを取り入れるという噂をきいていたのですが、実施されているのですね~明るいうちに帰れると、ブラウニーちゃんともより遊んであげられるのでよさそうですね☆
ひんやりオアシススポット、この時期お散歩にありがたいですね!うちの近くのドッグランは日陰が少なく、犬たちがばて気味になるので不便です~
2011/06/25(土) 11:01:24 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
> ひまわりさん☆
はい、日本はやっぱり蒸しあついですねえ。ヨーロッパみたいに、日陰に入ったら涼しい~っていうくらいならいいんですけど・・・
リンダちゃんも枝好きですよね♪
先日のブログでブラウニーと同じ姿だったので笑ってしまいました♪
2011/06/25(土) 22:13:23 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>Kiki さん☆
明るいうちに帰宅できると、時間を有効に使えて得した気分になりますね♪
Kikiさん家の近くのランは日陰が少ないんですね~、この時期には少し厳しいですよね。
ブラウニーは最近、暑い日の散歩は背中に水をかけてから行くようにしてます。
少しは暑さも軽減できてる気がします☆
2011/06/25(土) 22:18:10 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/115-7a0db3ca

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

