ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



おもちゃ箱のその後。恐れていた出来事が....。

5/26のブログで紹介してみなさんにも好評だった『おもちゃ箱』。







しばらく、ブラウニーも順調に使ってました







DSC05037.jpg







でも。







数日後の光景は、これです・・・・








DSC05115.jpg








あらら・・・ まさに、おもちゃ箱がおもちゃになってる~~








DSC05112.jpg







馬乗りになって、かじりまくってます








DSC05120.jpg








やっぱり大きな物のほうが好きみたい。







遊びごたえがあるのかなあ  お転婆顔、全開です








DSC05133.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ハハハハ~ッ!!おもしろい^_^ 思わず声出して笑っちゃいました♪
そのオモチャ入れ、噛み応えありそうですもんね~☆
くわえてブンブン振り回してたのかな~?
2011/06/10(金) 21:58:52 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
> LaLaちゃんママ
いつも笑っていただいて光栄ですe-197
もう、ほんとお転婆でしょ~!?
ぶんぶん振り回したり、中に脚とか頭をつっこんだり。
どうしたいんだか・・・・e-330
2011/06/10(金) 22:07:49 | URL | ルンちゃん #-[編集]
やっぱり大きいものは噛み応えがあるのかな~?おもちゃ箱だから、おもちゃの一部に含まれる(かもしれない)し・・・♪ココも大きめのボールで遊ぶのが好きです。

おもちゃ箱、先週末に我が家も設置したので、今度ブログにて報告しまーす!
2011/06/10(金) 22:40:48 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
ブラウニーちゃんは、ティッシュの箱といい”いれもの”が好きなのかしら。
う~ん、まだブラウニーちゃんの観察も日が短いので、わかりかねますが。
なににせよ、おもしろすぎます♪
2011/06/10(金) 22:48:07 | URL | chico #-[編集]
>Kikiさん☆
ココちゃんもおもちゃ箱つくったんですネ!
ココちゃんはおりこうさんだから、ブラウニーみたいにはならないんでしょうネe-454
ブログでの報告、楽しみにしてます♪
2011/06/11(土) 22:32:53 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>chicoさん☆
そうですねi-229 ブラウニーはいれものf大好きなのかも。。。!
chicoさんがブラウニを見に来ていただいてからは、きっとお転婆な姿ばかり載せてますよね~。
おりこうなラブっぽい姿を見せれる日が早く来る様に、頑張りますi-234
2011/06/11(土) 22:37:47 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/111-8aab8562

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

