ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



大好きなピンクのサンダル♡

小雨が降っていたある日。






庭に出ていたブラウニーが、なにやら猛ダッシュ で走っていたので






嫌な予感がして見に行くと.....






やっぱり。 外用のサンダルをくわえて、ゴキゲン で走ってる。







DSC05245.jpg








もうすでに、ブラウニーにさんざん噛まれてボロボロになったサンダル








DSC05247.jpg







ゴキゲンで走ってるけど、取り返さないと  







ブラウニーは遊んでもらえると思って『こっちだよ~~ の顔。







DSC05252.jpg







でも、そうブラウニーの思い通りにいく訳も無く。






ルンちゃんが相手にしなかったら、ついにサンダルをカジカジ。。。







DSC05250.jpg







カジカジ・・・・・・・







DSC05251.jpg







ブラウニーは、大好きなこのサンダルで久々に遊べて楽しそうだけど。








DSC05260.jpg








「は~い、もうおしまい~~~ (声:ルンちゃん)







で、このいじけた顔。 







DSC05244.jpg







最近、ますます表情が豊かになった気がするなあ~。 








これからも、1つでも多くの笑顔が見れますように...





DSC05261.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
関連記事
レトは本当に表情が豊かで可愛いですよね~
追いかけて欲しい時のブラウニーちゃんの顔がなんとも言えません❤

くるみはスリッパなど履物系は、今のところ興味が無いようです

2011/06/08(水) 22:35:02 | URL | ミルキーママ #-[編集]
LaLaも全く同じです!!(ウチの場合は水色サンダルです)
コラ~!って言っても、追いかけてもらえると思ってテンション上がっちゃうんですよね~^_^
なんだかLaLaを見ているようで、思わず笑っちゃいました☆

うれしい顔、楽しい顔、いじけた顔、困った顔…
言葉は話せなくても、いろんな感情を伝えてくれるこの子達って本当に最高ですよね!
2011/06/08(水) 23:49:35 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
ブラウニーちゃん、色んな表情を見せてくれてかわいいです♪うちは靴では遊ばなくなりましたが、実家の犬はわたしのお気に入りのサンダルをボロボロにしてしまったことがあります~(涙)
サンダルをくわえて木の影にかくれているときの表情、かわいいですね♪ココも時折同じような表情をする時がありますが、遊びモードのお顔ですよね♪ラブってほんと表情豊かで色んな写真が撮れて、面白いです☆
2011/06/09(木) 12:54:16 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
ブラウニーちゃん可愛いですね~!
うちは実家で飼ってたラブが小さい時に色んな靴を噛んでダメにされたので、今はモカに噛まれないように靴は全て下駄箱に避難してます(笑)
でもたまに玄関に脱いである靴を発見して走ってる時は、ブラウニーちゃんと同じ顔して楽しそうに走り回ってますよ(笑)
2011/06/09(木) 15:43:13 | URL | モカママ #-[編集]
> ミルキーママ☆
くるみちゃんは靴とかスリッパ、興味ないんですね!
ブラウニーがくるみちゃんくらいの時は、何足も靴とかスリッパ、噛みちぎられてます・・・
おかげで我が家の玄関はいつもスッキリ、靴箱に靴がちゃんと収納されてますi-229
2011/06/09(木) 20:27:35 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> LaLaちゃんママ☆
LaLaちゃんも同じなんですネ~~♪
なんだか、LaLaちゃんとはいつも似た様な行動してますよね☆
ほんと、素直に感情が顔に出てたりして、表情を見てるだけで幸せになりますよね~♪
2011/06/09(木) 20:30:12 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>Kikiさん☆
え~、ココちゃんはもはや、靴で遊ばなくなったんですか! 偉いです~!
ブラウニーはまだまだスリッパにも興味津々。。。
最近は噛みちぎるより、追っかけてもらいたくて、そそくさと持って行くほうが多いかなあ。
あの仕草がまた笑えるんですよね☆

2011/06/09(木) 20:32:30 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> モカママ☆
やっぱり同じなんですネ!! うちも、すごく気を付けて玄関の靴は靴箱に収納するんですが、やっぱりうっかりそのままにしちゃうと、すぐに発見されてしまいます...
玄関がスッキリ片付いていい面もありますよネ♪

2011/06/09(木) 20:34:45 | URL | ルンちゃん #-[編集]
うちも何足やられたことか!
買って間もないブーツの先っぽかじられたときにはさすがにショックでした(涙)
気をつけていてもうっかりやられちゃう事ってありますよね。
どんだけおもちゃ与えても、やっぱりサンダルやらスリッパやら靴やらの魅力にはかなわないみたいで。飼い主の匂いつきだからたまらないのかなぁ(笑)
ルンちゃんの庭広そうだから捕まえるの大変そうですね。
2011/06/10(金) 00:09:46 | URL | ひまわり #-[編集]
> ひまわりさん☆
同じなんですね! 新しいブーツをやられてしまうと、ショックでしょうね!!
靴とかの魅力、なんなのでしょうね、、やっぱりひまわりさんが言う様に、
匂いなんでしょうか...e-187
こうやってスリッパとかをとられると、追いかけずにそのままこっちに持って来させる様にしてます♪
私の労力を出来るだけ少なくするよう、考えたあげくの策です☆ 
慣れると、てくてく持ってくるようになりますヨ~♪
2011/06/10(金) 20:45:51 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/110-f6099e89

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

