ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



梅雨の晴れ間は、おおはしゃぎ!

久々にいいお天気の今朝は、イカちゃんヴィータちゃんと遊べました







DSC05145.jpg







嬉しそうな顔してる~







DSC05148.jpg







そして今日もイカちゃんの唇をビヨ~~ン。。。 ごめんね、イカちゃん...







DSC05150.jpg







お昼は、暑すぎない程度だったので、近くの公園へ。







DSC05167.jpg







新しいサッカーボール でおおはしゃぎ







DSC05176.jpg







こんな体勢でもボールを追います。 






すごい運動神経。この体勢、私だったら首の筋がつってしまいます。







DSC05178.jpg







それから。





春なので、女の子ショットも撮ってみましたヨ






ブラウニーの顔の高さまでお花が伸びてて綺麗でした。







DSC05191.jpg







最近は『おすわり』→『待て』をして、私が少し離れてもそのままじっと待っててくれます。







DSC05187.jpg






帰りは、長~い桜の枝をお持ち帰り







DSC05192.jpg





外で遊べてブラウニーはとっても嬉しそうだったから、






私も幸せな一日でした






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
お花の中のブラウニーちゃん、とっても乙女でかわいいです
くるみの写真はなかなか上手く撮れません

くるみも枝は大好きで、毎日拾ってかじってます
2011/06/03(金) 21:06:10 | URL | ミルキーママ #-[編集]
おもしろいですね~。
イカちゃんの唇が好きなのか、とにかく唇が好きなのか、はたしてどちらなのかしら。
よくよくお顔を見ると、やはり女の子顔ですね。お花畑がよく似合います♡
棒が好きなのは一緒です!
2011/06/03(金) 23:12:19 | URL | chico #-[編集]
ブラウニーちゃんの茶色い毛並みに芝生のグリーンやお花がすごく映えてかわいいですね♪チョコラブには自然カラーが似合います♪
ブラウニーちゃんが遊ぶ姿、活動的でいい感じ!うちのチョコラブも毎日暴れて楽しそうです。一緒に遊べるといいのにな~!
2011/06/04(土) 13:01:42 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
>ミルキーママ☆
ブラウニーにお花ってどうかなあ??って思いながら撮ってみた写真です。
お花の中にいたら、なんだかふんわりした表情に見えますネ。
くるみちゃんも枝好きなんですね。 ブラウニーは桜の枝が特に好きみたいです。
2011/06/04(土) 17:40:53 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>Chicoさん☆
おそらく、唇を引っ張るのを楽しんでるみたいです。
違うお友達のも、引っ張ろうとしますv-388
女の子顔って言ってもらえてヨカッタ!
これまでガンガンはしゃいでたので、ちょっと女子力が必要だと思い、
焦って写真撮りました。。。

2011/06/04(土) 17:46:08 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>Kikiさん☆
そうですネ!ラブは自然の風景が似合いますよね~。
今回のこの写真が思いのほか良かったので(自己満足....)、また緑のなかで撮りたいと思います♪

ほんと、ココちゃんと一緒に遊べたら楽しそう~♪
パワフルに遊ぶでしょうね!!
2011/06/04(土) 17:48:33 | URL | ルンちゃん #-[編集]
お花に囲まれたブラウニーちゃん、すごく絵になってますね(*^^*)
それにしても唇びよーんには笑えます。
相手の子は唇ひっぱられてどんな気分なんでしょう(^^:)
ブラウニーちゃん、待てが出来るなんて素晴らしいです。リンダはいつになったらできる事やら・・・。
2011/06/05(日) 01:23:00 | URL | ひまわり #-[編集]
>ひまわりさん☆
ブラウニーは唇引っ張るの大好きみたいなんです。
引っ張りながら、相手の顔みて引っ張り具合を調節してる時もあります。
興奮してると、そこまでの余裕はないみたいだけど...

『待て』は、最近やっと少し進歩したんです♪
毎日、帰宅後に練習。少しずつ距離をおいて、待つ事のできる距離を長くしていってます。
これが少し出来てから、車の中でちょっとの間待機もできるようになった気がします☆
リンダちゃんも地道にやればきっと出来てくると思います!!
2011/06/05(日) 19:20:22 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/108-8a0cf9e4

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

