ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



梅雨対策のお散歩バッグ、できました♪

先日ブログで紹介した、撥水キルティング生地でお散歩バッグ作りました






日曜日の午後にとりかかって、夕方の仕上げ間近で、まさかのパーツ不足が発覚





あとチョットのところで、泣く泣く 中断してました。







DSC05137.jpg






もうちょっとで仕上がるのに~~。。。 気になる毎日。







ブラウニーも製作途中のバッグで遊ぼうとする始末







DSC05140.jpg








で、今日、仕事から帰宅後に晩ご飯をさっさと済ませて、完成させました。








ルンちゃんがデザインを考えてパターンをおこし、形にしたオリジナルバッグです   







余ってる革でケイタイ入れのポケットも付けてます。







DSC05141.jpg






サイドの金具も余分に1つ付けて、カラビナとかを付けれるようにしてみました。







DSC05142.jpg







実はこの形のバッグを作るのは、今回で3個目・・・






毎回、生地とか革を変えてるのでいつも仕上がりがワクワクなのです。







明日からのお散歩は、このバッグで。  使い心地が楽しみ~








clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
すごーい!ルンちゃんさんめちゃ器用ですね☆カバンの仕上がりがプロみたい!携帯用ポケットもあるなんて素敵です♪
肩掛けバックはお散歩に便利そうですよね~ブラウニーちゃんも興味津々だぁ☆
梅雨の季節も少し楽しみになりそうですね♪
2011/06/03(金) 10:42:09 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
出来上がったんですね~!すごい素敵☆
革も使えるところがまた素敵です♡
手作り上手な人って、自分の使い勝手が良いようにアレンジ出来るから良いですね^_^
梅雨のお散歩、楽しんで下さい♪
2011/06/03(金) 11:42:26 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
実物もそのまんま可愛いし機能的!
自分で作れるって素晴らしいわ♥
是非手作り3点をブログにアップして♪
2011/06/03(金) 17:04:32 | URL | バッハママ #-[編集]
> Kikiさん☆
今日、このバッグ使ってみました♪
お散歩に 肩掛けバック、便利ですね!実感しました☆
2011/06/03(金) 18:11:31 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆
褒めていただいてありがとうございま~す!
そうなんです、自分用に色々試行錯誤で作るのは結構楽しいです♪
これで少しは雨の日でもお散歩に行く気になるかも!?
2011/06/03(金) 18:14:57 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>バッハママ☆
ありがとうございマス♪
ブログにのせると、みんなが褒めてくれるので...お世辞でも嬉しいわ♡

作った3点のうち、1点は、実は昨年の個展で売れてしまったの~。
残念ながら、手元に無い・・・写真撮っておけば良かった~e-350
もう一つは使いすぎてクタクタなので、、、でも今度載せてみますe-461
2011/06/03(金) 18:22:48 | URL | ルンちゃん #-[編集]
素敵っ!!内側にも模様が入ってるんですね。
世界に一つだけしかない自分だけのお散歩バックなんて素敵です。携帯入れまでついていて、機能性もパッチリですね。
ルンちゃんって器用なんですね~(^^)
2011/06/03(金) 18:25:22 | URL | ひまわり #-[編集]
>ひまわりさん☆
裏地は、おうちにあったのを急遽使用しました。
なので、表地と合わないので写真も控えめにしてます....

私は器用なのか分からないんですが、基本的に、
『その気になれば何でも作れる!』と思ってますi-179
2011/06/03(金) 18:40:26 | URL | ルンちゃん #-[編集]
凄い!
個展で売れたの?!!!
是非見たかったぁ。。。
クタクタちゃんも見せてね♪
2011/06/03(金) 21:42:03 | URL | バッハママ #-[編集]
> バッハママ☆
そう言っていただけると、ますます後悔...今度からちゃんと写真撮っておかなくちゃ。
クタクタちゃんは、今日、バッグの先生に急遽サンプルで持っていかれたので
返却されたらまた写真撮ってアップしま~す♪
2011/06/04(土) 17:43:00 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/107-d631b6f2

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

