ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



好評につき・・・・memories 3 


梅雨も本格的になり、雨が止んだ瞬間を見計らってのお散歩です



お出かけのブログネタも乏しくなるこの時期は、



好評の子供時代のブラウニーをご紹介します



IMGP4244.jpg





昨年の夏、近所にある湧き水スポットをご近所のワンちゃん友達に教えて頂きました。







IMGP4283.jpg




今でもお散歩の途中は立ち寄ります。ブラウニーにとっては嬉しいオアシスです







IMGP4281.jpg





階段で記念写真







IMGP4394.jpg





この寝顔は今見ても飼い主は一撃でやられてしまいます







IMGP4371.jpg





お家で





IMGP4422.jpg




産まれて初めての水泳はこの川で自分からスイスイ泳ぎ始めましたビックリ!!



約1年前の写真をご紹介いたしました。今年もたっぷり水遊びさせてあげたいな



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
ブラウニーちゃん、かわいい~!これはやられてしまいますよね♪ココの子犬時代を思い出しましたぁ♪ラブパピーってほんとたまりませんね~
近くに水遊びが落ち着いてできるところがあって、うらやましいです!NYのドッグビーチ(といっても湖w)は混み混みで、ココも圧倒されていて泳ぎもほとんど出来ませんでした。ブラウニーちゃんはこんな小さい頃から泳いでたんですね~♪

子犬時代の写真、いっぱいとった気分でしたが、今見返すと「全然足りてない!」と思うことがありますw 成長あっという間ですよね~ルンちゃんさんはどうでしょう~?
2011/06/02(木) 00:08:19 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
かわいい~っ!お座りしてる姿、ちっちゃくてかわいいのに
なんだか凛としてますよね。
初泳ぎはこの写真の時ですか??自分からスイスイ…すばらしい!
まさにラブラドールって感じですね。
LaLaも頑張ってほしいものです^_^;
2011/06/02(木) 11:28:03 | URL | LaLaちゃんママ #-[編集]
ブラウニーちゃん、かわいい❤
パパさんを見つめる姿が賢さを表してますね
湧き水があって散歩途中に遊べるなんて、うらやまし過ぎます
ウチのまわりは農業用水の深~い側溝ばかりです
2011/06/02(木) 20:36:34 | URL | ミルキーママ #-[編集]
>Kikiさん☆
子犬の頃の写真は、できるだけ撮っておいたハズなんですが、kiki さんが言うとおり、もっと撮っておけば良かったなあ~~って思う事がたくさんありますよね。
なので、今は毎日のように写真撮りまくってますe-68
それでも、何年か後には『もっと撮っておけば...』って思うのかもi-239
2011/06/02(木) 22:24:25 | URL | ルンちゃん #-[編集]
>LaLaちゃんママ☆
ちっちゃいなりに、ちょんっとお座りしてますよね。
今みると、ほんの1年前なのに懐かしいです。
初泳ぎは、そうです、この写真の頃です。水が大好きって事が分かったので、容赦なく川とかに
連れて行きましたi-239
今思えば、この時期にけっこう激しい運動させちゃって、早かったかな~...とも思うんだけどi-230
2011/06/02(木) 22:28:50 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ミルキーママ☆
湧き水の場所は、この時期ほんとに助かってます。
もうちょっとしたら、ヘビとか出てくるので怖いんですが...

深い側溝はちょっとコワいですよね。。
くるみちゃんならスコンっとはまってしまいそう。
でも、くるみちゃんも泳ぐのが大好きだといいですネ♪

2011/06/02(木) 22:32:59 | URL | ルンちゃん #-[編集]
罪な写真!!!
メロメロになるのはしかたないね♪
今度ブラウニーちゃんの泳ぎっぷり見たいな★
2011/06/03(金) 17:01:09 | URL | バッハママ #-[編集]
かわいいー♪耳がダンボちゃんみたいに大きめなのがたまりません!
そして体は大きくなっても中身はまだまだ子供でかわいいんですよねー(*^^*)
2011/06/03(金) 18:15:28 | URL | ひまわり #-[編集]
>バッハママ☆
罪でしょ~?? 
パピーはみんなカワイイですもんネ。
ブラウニの泳ぎ、是非この夏は見てみて!! 
いつも汚い泥水の所でバシャバシャ...しか披露してないですもんネi-230
2011/06/03(金) 18:17:34 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
そう言われてみたら、ちっちゃい時の耳ってダンボみたい!!
耳で飛んで行けそうですもんネ♪
ほんと、中身は今でもまだまだ子供なんです...e-446
2011/06/03(金) 18:25:03 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/106-4e7b3e4c

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

