ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



ブラウニーのヒマつぶし講座 ~BOXティッシュ編~

こんにちは、ブラウニーです






今日は雨の日の楽しみ方をお教えします。







DSC04986.jpg







まず...ルンちゃんが、不要になった紙を捨てるのを見はからって







すかさず、どんな紙を捨てたかチェックしに行きましょう








DSC04987.jpg







今、確かに新聞以外のなにかを入れたハズなのよね~~








DSC04988.jpg








どれどれ....








DSC04932.jpg








ほらっ  ボックスティッシュの空き箱。あなたのお家にもこんなのがあるハズです。








DSC04934.jpg







いいのを見つけたら、そそくさと自分の場所へ走りましょう








DSC04936.jpg







ティッシュの空き箱の真ん中には穴があいてます。思いきって手をつっこんでみて








DSC04945_20110523195042.jpg







そこから一気にビリビリ破ると、雨の日のストレス解消です








DSC04950.jpg







グイ~~っとこんな風に引っ張っても楽しいの








DSC04959.jpg








たまにビニールがくっついてるから、注意してネ







DSC04977.jpg







どう  楽しそうでしょ







DSC04978.jpg







是非あなたのお家でも試してみてね。 くれぐれもママに見つからないようにネ







ブラウニーのヒマつぶし講座でした



DSC04955.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
楽しそうに遊んでますね
雨で外に出られない時は、少々のいたずらは仕方ないですもんね

くるみにはラップの芯で遊んでもらいました
2011/05/23(月) 21:55:40 | URL | ミルキーママ #-[編集]
>ミルキーママ☆
雨の日でもそれなりに遊びを探して暇つぶしできるようです。
くるみちゃんはラップの芯なんですね! 噛みごたえありそう!
今度ブラウニーにもラップの芯を渡してみます♪
2011/05/23(月) 22:11:34 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、「今、お母さんティッシュの空き箱を捨てた!」って観察してるんですね。ザックにはない遊び方なのでおもしろいです♪
ブラウニーちゃんの、空き箱くわえている顔がなんともcute♡
2011/05/24(火) 08:34:13 | URL | chico #-[編集]
>chicoさん☆
そうなんです、空き箱とかを捨てると何となく音でわかるみたいで、トコトコやってきては、捨てた所を
チェック。あてが外れて新聞しかなかったら、何もくわえず静かに去っていくんです。。。
ザックくんは暇な時、どんな遊びをするのかなあ?? 
2011/05/24(火) 09:10:54 | URL | ルンちゃん #-[編集]
ブラウニーちゃん、楽しそう~♪雨の日は退屈だもんね☆NYも先週から雨模様がほとんどです~
ワンズってほんとよくこちらの動きを見ていますよね~ブラウニーちゃんも大好きなるんちゃんさんの一挙一動をずっと追ってるんだろうな♪

うちはよかれと思って部屋の中でペットボトルをあげると、興味を示しませんがランでは他の子にみせびらかしながら喜んで遊びます。ギャラリーがいないと燃えないのか~?
2011/05/24(火) 09:40:59 | URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[編集]
面白ろかわいいブラウニーちゃん♪
何か見つけるとしっぽ振って得意げに自分のところへ戻るんですよね。その姿がいじらしいというか、おかしいんですよね。
ティッシュ箱、きっとリンダだったら油断もすきもないので、またたくまに胃の中に吸い込まれていきそう(^^;)
ルンちゃんもこの後お掃除が大変ですね。
胃の中に吸い込まれるよりはいいけど(笑)
2011/05/24(火) 18:19:12 | URL | ひまわり #-[編集]
> Kikiさん☆
NYも雨が多いんですね、人間だって憂鬱なのに、運動大好きなラブにとっては致命的ですよね~。
ペットボトル、ブラウニーはひとりですごく楽しんで遊びますヨ! ラベルはがすのが得意です。
2011/05/24(火) 18:51:07 | URL | ルンちゃん #-[編集]
> ひまわりさん☆
ほんと、ラブって遊びの天才! ひとりでも何かみつけて楽しんでるようです。
自分の場所へ、めぼしい物を持ってくときの姿はたまりませんよね。
ティッシュの箱のビニールは食べてしまったらだめなので見張ってます。遠目から。。。
でも、一応『ペッ』って舌ではき出してるみたいです。
2011/05/24(火) 18:54:22 | URL | ルンちゃん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/tb.php/103-599f2673

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

