ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



ベビーカーでお散歩♪♫

お久しぶりです





9月は仕事が忙しくて、なかなか更新できず





その間に、いろいろな事がありましたが・・・





何といっても我が家の1大ニュースといえば





『ベビーカーでお散歩』。 





まーくんも重たくなってきたので、少々の不安はあったものの、





いきなりぶっつけ本番。チャレンジしてみました





写真2





ところがこれが、意外とまともにお散歩できた





ブラウニーも、ベビーカーがあると慎重に歩いてくれて、たまにまーくんを





気遣ってくれたり





写真





いつもはブラウニーがすごい勢いで向かっていく、ビーグルちゃんのお家の前でも





大変な状況になるのを覚悟でベビーカーを押して通ってみたら...





なんと!自分からシレ〜ッ と通過してくれました。





これにはもう、感激  めっちゃホメまくりました





写真3





ブラウニーは、知らない間に思った以上にお姉さんになってくれてるようです





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

犬と赤ちゃんの距離 〜 はい、あげる♪ 〜

以前から、ブラウニーが持ち歩いているおもちゃに興味があった、まーくん





今日もブラウニーが新しいおもちゃをくわえながらまーくん付近をウロウロ





で、見せつけるようにまーくんの前でおもちゃをかじかじ....






DSC08048.jpg





そんなおもちゃに、『なにそれ!?』と、目がくぎづけのまーくん




DSC08076.jpg





すると、なんと ブラウニーが舌でペロンッと押して、まーくんにおもちゃを渡したのです。






DSC08071.jpg





まーくんがおもちゃを舐めないように監視してる私・・・





そんな視線をよそめに、ブラウニーはまーくんに遊び方を教えるみたいに、





お手本みせたりしてます。




DSC08068.jpg





まーくんがコロコロ遊びだしたら、ブラウニーは余裕の顔してひと休み






DSC08072.jpg





おもちゃが遠くに転がっていったら、またまーくんに持って行ったり。。。





すご〜い 少しずつこうやって遊べるようになってくんだろうなあ〜〜





ここまで2人(?)で遊べたのは初めてだったから、ちょっと感激した時間でした。





DSC08078.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

