ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



牛軟骨

少し前ですが、2日ほど雨続きの時がありました





まともなお散歩にも行けないブラウニーに





内緒 でとっておいた、とっておきのおやつが登場





『食べてもいいの・・・?』 ちょっと疑いの眼差し。





DSC07886.jpg





実はこれ、牛軟骨。お友達のバッハママ家に誘ってもらって、一緒に購入してみました






はじめてのおやつを、ペロリ....






DSC07887.jpg






そして、堪能中.........




DSC07888.jpg





DSC07902.jpg






けっこう固いみたいで、なが〜い間楽しめたようです





30分ほどで、3分の1ぐらいなくなったので、一旦おあずけにしました。






でも、ブラウニーは大満足した様子 ヨカッタ





DSC07908.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

犬と赤ちゃんの距離 ~ ほーら、泣きやんだ!~

以前、まーくんが眠たくなった時になかなか上手く寝れなくて泣いたりしてたので、





1ヶ月前くらいにこんなCD をみつけて購入してみました。





DSC07852.jpg





『ほーら、泣きやんだ』シリーズは、お母さんの胎内で聞く心地よい音がCDで再現されてるそうです。





試しにジブリの曲を集めた「ゆっくりおやすみ編」を購入!





半信半疑で購入したんだけど、このぼわ~ん とした音が赤ちゃんは安心するみたい。





まーくんもこのCDをかけると、ス...っと眠りについてくれるようになりました。スゴイ!





DSC07845.jpg






そして何より驚きなのが。。。ブラウニー。





なんと、犬にも効果抜群





CDを流すと、必ずまーくんより先にブラウニーが寝てしまうことが判明 !!





DSC07850.jpg





是非、このCDと犬の胎内環境の関係とをだれかに調べて欲しいくらいです。





ふたりとも、とっても気持ち良さそう・・・・






DSC07851.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

