ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



犬と赤ちゃんの距離 ~ ねぇ ねぇ、こっち向いてぇ♪~

最近、ブラウニーのことが気になりだしたまーくん





DSC07700.jpg





ガムを噛んでるブラウニーに興味深々・・・・





DSC07703.jpg





じ~~っと熱い視線 をおくってるのに全然こっちを見てくれないブラウニーに、





『ねぇ、こっち向いて~』






DSC07711.jpg





『ねぇねぇ~~、こっち向いてよぉ~~!』と、猛アピール。





DSC07710.jpg





『耳のビロ~ン、気になる・・・・』





それでもマイペースにガムを噛み続けるブラウニー





DSC07707.jpg





モゾモゾ動いて・・・ついに、ぴったりくっついちゃいました





DSC07718.jpg





『はいはい、分かったヨ』って、





ようやくガムを散々噛み終えたブラウニーから、熱~~い チュッ





DSC07696.jpg





で、納得のいったおふたりさんはお昼寝に・・・・





DSC07683.jpg





毎日見ていても飽きない光景です





DSC07691.jpg







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

映画「LOVE まさお君が行く!」

「ほっとママシネマ」(http://www.hotmama-cinema.jp/)という、






赤ちゃん子育て中のお母さんのための映画鑑賞会に行ってきました






私の近所の映画館では、今月は「LOVE まさお君が行く!」をやってたので、






犬の声なんかに慣れてるまーくんでも大丈夫かな、と。






DSC07639.jpg
↑映画のまさおくんシールもくれました






映画は、みなさんご存知のラブラドール「まさおくん」のハチャメチャっぷりとか、





松本君とまさおくんの絆を描いたもので、笑いあり涙ありの楽しい映画でした






それはそうと、この『ほっとママシネマ』の企画がけっこう良くって、3歳以下の子供とお母さんが大半・・・といっても、






10組くらいしか来てなくて   当然、座席はガラガラ・・・!






スクリーンの真下にはキッズスペースがあって、そこのおもちゃで遊ぶ子もいれば






ハイハイで映画館の階段昇り降りする子、もちろん赤ちゃんが次々泣き出したり。。。






でも、みんな同じ立場だから気にならないし、そこそこ映画もちゃんと観れて良かった






まーくんは幸いそんなにぐずる事なく寝てくれたので、ラッキーでした






これで料金1200円(3歳以下は無料!)。安い~~





毎月、チェックしようと思います






さて、雨の日続きのこの時期。久々にひづめを買ってあげました。







DSC07597.jpg






このジト~~っとした空気の中、ひづめをカジカジされると何とも言えないニオイが漂いますが・・・






DSC07599_20120714104658.jpg







ブラウニーがこれで満足してくれるなら、OKです






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


笑顔をみて反省したこと。。。

先日、少し晴れ間があったのでブラウニーをお庭で遊ばせてました





何やら、バリッ!っと音が聞こえたので外を見てみると...





ブラウニーが庭のミニ菜園のプラスチック柵を引き抜き、





しかも端っこの所をかじってる....






DSC07534.jpg






外に出て、「それダメよ~ !」って注意したら





「やっぱりダメ....?」の、この顔。






DSC07539.jpg






そして、イジけてしょんぼり






DSC07543.jpg






雨の日が多いからストレスたまってるよねえ~





気をとりなおして、「ボールしよっか!」と言うと、ニコニコ笑顔に






DSC07550.jpg






楽しそうな顔をみると嬉しくなります






最近、まーくんのお世話ばかりでブラウニーとしっかり遊べてない事を反省した私。。。






DSC07545.jpg






それでもブラウニーは毎日優しくまーくんに接してくれてます







DSC07522.jpg







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

