ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



犬と赤ちゃんの距離 ~ “お姉ちゃん” の自覚!?~

最近、まーくんを連れてブラウニーの散歩をしていると






「ブラウニーちゃん、少し落ち着いたねえ 」ってよく言われます。





今朝もご近所さんから言われたので、そうなのかなあ~!?って半信半疑で帰ると、






バウンサーに寝かせたまーくんのそばに行くブラウニー






DSC07498.jpg






すやすや寝ているまーくんを見守ったりしてます。






DSC07497.jpg






そういえば、以前もぐずってるまーくんを気にしているブラウニーの姿を撮ってました。






DSC07424.jpg






まーくんが家族になってからもう2ヶ月半。






今はすっかりまーくんを受け入れてるブラウニーです







*まーくんは最近、よく笑うようになってきました*

DSC07487.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

