ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



初節句に五月人形

今年はまーくんの「初節句 」ということで。






たけちゃんのご実家から立派な五月人形を譲りうけました






DSC07213.jpg






実はこの五月人形、たけちゃんの初節句の時におじいさんが買ってくれた物だそう。






親から子へ...受け継ぐものがあるなんて、とっても素敵な事です







DSC07211.jpg






今となっては貴重な3段の五月人形。とってもカッコイイ~






飾るのも楽しくて、テンションUP でした







記念にブラウニー&まーくんも写真撮影







DSC07223.jpg






無病息災、まーくんもブラウニーもこのまま元気に成長しますように






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


犬と赤ちゃんの距離 ~ 一緒にお昼寝 ~

久々にブログ更新です。少しずつ、私の体調も復活してきました





ようやく暖かくなってきましたネ





お天気の良い日は、ブラウニーはいつものように窓辺でウトウト・・・





DSC07116.jpg





そして、こちらは我家の王子様、「まーくん」。





DSC07115.jpg





午前中はだいたいこんな感じでお昼寝してます





DSC07119.jpg





先日、まーくんをバウンサーに寝かせたら、ブラウニーもやってきて一緒に寝てました





なんだかいい雰囲気・・・





DSC07128.jpg





そして今日の午前中、2階のベッドにまーくんを寝かせてると...





またまたブラウニー登場





まーくんをクンクン確かめたあと、足元ギリギリでドスンッ って寝始めました。





DSC07134.jpg




さすがにヒヤ~ッ としたけど、ブラウニーはちゃんと上に乗らないようにしてるみたい。





こうやって、少しずつ、ブラウニーとまーくんの距離は近づいてるようです...





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

