ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



タケちゃんの大好きな物・・・・!!

今夜の晩ご飯はタケちゃんが愛して止まない牡蠣




実家から美味しそうな殻付きの牡蠣をいただきました




DSC06866.jpg





牡蠣フライと自家製タルタルソース





DSC06867.jpg





大きめの殻付きの牡蠣は蒸してレモンをかけてペロリ





DSC06868.jpg





タケちゃんをメロメロにさせた牡蠣。






DSC06869.jpg





こちらは、いつもの晩ご飯を目の前に「待て!!」のブラウニー






DSC06870.jpg



本日の晩ご飯はお二人ともご満足の様でした



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ちょっとだけランでランランラン・・・。

最近めっきりお腹が大きくなり、出産に向けて何かと準備をしていると・・・!




お友達のバッハママにワンちゃん用の大きなサークルをお借りする事に




これで、産婦人科に入院中もブラウニーのトイレ等の心配事もホッと一安心




急遽、預けていたドックラン迄サークルを取りに行き、チョットだけランで遊びました




DSC06810.jpg





予想外のドッグランにブラウニーも大喜び






DSC06828.jpg





少しだけ雪が降っていたにも関わらず、一人テンションUP





DSC06847.jpg





ボールがドロドロであろうが





DSC06856.jpg





ドッグランに他のワンちゃんがいなくても






DSC06835.jpg





オヤツを貰って





DSC06838.jpg



ちょっとの時間でも満足してくれてました


clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

私の大好きな物・・・・!!

先日、近所のメイちゃん(柴犬)のオッチャンからソフトテニスのボールをもらい




すっかりお気に入りのブラウニーは、カジカジしすぎて、いつもの様に




ボールを壊してしまいました 壊れたボールのかけらを食べない様




取り上げた時のブラウニーのショックなお顔が脳裏から離れないので、購入する事に



DSC06774.jpg






黄色いお餅みたいなのがブラウニーお気に入りのソフトテニスのボール






DSC06786.jpg






得意げに見せつけております






DSC06768.jpg





大変満足していただき、今日も良い一日になりました






DSC06781.jpg




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

広々ドッグランに行ってきました ~後編~

前編に引き続き、今回はドッグラン『のんびり編』デス






ここのランの、ちょっとした山道に登ったママ達&ワンワンご一行。







DSC06690.jpg






ブラウニーもこの自然を満喫中の様子







DSC06691.jpg






仲良しのココちゃんとルンルンで傾斜を駆け上がると・・・







DSC06698.jpg






あれ、ココちゃん、もうすっかりお疲れモード







DSC06686.jpg






さてさて、こちら は・・・






ゴールデンのバディくんとピレニアン・マスティフのヴィータちゃん・福ちゃん






みんな嬉しそう~







DSC06681.jpg






イカちゃん・ココちゃん姉妹は、こんな傾斜で『前にならえ』...







DSC06694.jpg







最後はココちゃん&ブラウニーの仲良く並んだ後ろ姿







DSC06732.jpg







まだまだお転婆なブラウニーと仲良く遊んでくれるお友達に感謝、感謝







みなさん、これからもヨロシクねっ







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

広々ドッグランに行ってきました ~前編~

先日の金曜日、バッハママがドッグランに誘ってくれました





平日だったせいかお客さんが少なくて、ひろ~いランを贅沢にも貸切状態






DSC06661.jpg






ブラウニーはランに入るなり、すでに到着していたバディくんと、早速おおはしゃぎ






DSC06673.jpg






今回は、こんな激しい一枚が撮れました






DSC06668.jpg





ここのランは傾斜のある所も多く、ルンルン で坂を駆け上るブラウニー






DSC06663.jpg






ちょっとひと息...の間も、嬉しそうに寄り添う2頭。






DSC06674.jpg





ご機嫌のブラウニーは、お姉さん的存在のヴィータちゃんにも愛想をフリフリ...






DSC06688.jpg





とっても楽しいひとときでした



写真を沢山とったので、次回はピレマス達が沢山登場する「のんびり編」を載せマス。




お楽しみに





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プレゼントはチョコレートケーキとグラッパで!!

昨日はタケちゃんのお誕生日でした




チョコレートケーキは手作りする事にしました




DSC06652.jpg




甘い香りに階段でウトウトしていたブラウニーも興味津々




「なに作ってるの?」




DSC06641.jpg





本日の前菜はイタリアで、やみつきになったcozze  




メインはお肉を挽いて、ハンバーグにしました





DSC06655.jpg






チョコレートケーキは食後酒のgrappaと一緒に






DSC06657.jpg






プレゼントにはタケちゃんが前から気になっていたGRAPPAを





DSC06658.jpg





我が家では香りの良いGRAPPAは、美味しいチョコと一緒にいただきます







DSC06543.jpg




我が家の可愛いチョコは、一緒にお家でLOVE LOVEです



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

