ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



久々にモカちゃんご家族とドッグラン☆

先日、久々にモカちゃんご家族とドッグランへ行って来ました



DSC06609.jpg





「モカちゃん、こんにちは!!」





DSC06606.jpg





嬉しかったのか、背中の毛を逆立てて喜ぶブラウニー





DSC06613.jpg




走るお二人は、まるで競走馬のサラブレッド?!





DSC06618.jpg




午前中は、他にフレンドリーな柴チャンと一緒でしたが、お昼頃から



沢山のワンちゃんが来たので、お昼ご飯にする事に




DSC06637.jpg




困った事に、ブラウニーは外で遊んでいるワンちゃんが気になったのか



お店の中でも「ワンワン!!」と吠えてしまいました。



ちゃんと待てが出来る時と、状況によっては待てが出来ない場合とが・・・



「ブラウニー!」 一緒にもっと勉強しようね!!




DSC06620.jpg





お昼ご飯をそこそこに、ランで後半戦開始





DSC06639.jpg


もちろん家に帰ってからは、満足笑顔でおやすみでした


モカちゃんママ&パパ また遊びに行きましょうね



clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

意外と寒がり。

ブラウニーが我が家に来てから2度目の冬。





今年はルンちゃんのお腹を冷やさないように、ソファに毛布を1枚置いていると...






すっかりブラウニーも愛用するように







DSC06598.jpg






毛布をかぶせてあげると、ウトウト....






DSC06595.jpg






まあるくなったり






DSC06589.jpg






完全に潜り込んで、手だけ出してたり。 ラブラドールって、思った以上に寒がり






DSC06588.jpg





先日、手芸屋さんでこんなの見つけました




DSC06582.jpg





とりかかること、1時間。。。



完成~~



DSC06587.jpg


おさがりのお洋服はすでに沢山もらってるけど、こんなベビーベストがなかったので嬉しい


作り方も、とっても簡単 出産までに、あと1枚~2枚は作ってみたいなあ~。







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

午後のひととき...

今日は、久々にポカポカ陽気 の午後でした。





仕事が午前中で終了したので、お昼からブラウニーは庭でフリーに。






DSC06574.jpg





まったり~~ 、のひととき。。。






DSC06579.jpg






でも、いつもの定位置からの見張り番も、忘れません






DSC06581.jpg






ちょっと日が落ちてくると、寒くなるのか...






『そろそろ中に入りたいんだけど~~』と、部屋の中を覗き込みます。






DSC06537.jpg






いつからか、この方法を覚えたブラウニー。






無言で『そろそろ玄関、開けて~』のこの要求。






窓を豪快にバンッ ってする衝撃はけっこうすごいんです...






DSC06539.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012年 大型犬用福袋の中身は・・・♫

明けましておめでとうございます





今年もマイペースで日々の出来事を残していきたいと思っています。





どうぞおつき合い、宜しくおねがいいたします~






さて。1月1日、昨年に引き続き近所のペットショップに『福袋』を買いに行きました





ブラウニーと変わらないくらいの大きな大型犬用の福袋






DSC06493.jpg






中身はというと・・・





マカロン型クッション・空気清浄機・車用マット2枚・泡シャンプー・おもちゃ、





あと無添加おやつ(大入り袋も!)8袋・ブラシ、などなど・・・






DSC06500.jpg







ブラウニーもさっそくおやつを物色中。 美味しそうネ~~






DSC06521.jpg






今年も色々入ってたね~。 おやつに囲まれて満足顔






『みなさん、今年もよろしくネ
DSC06530.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

