ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



初めての1泊旅行 ~ペンションお泊まり編~

夕方になり今晩泊まるペンションに到着



ペンションの敷地内には大きなドッグランが・・・・まだまだ遊ぶブラウニー

DSC06263.jpg




おすましブラウニーと、ここでも記念写真を撮りました




DSC06271.jpg




オーナーさんが電気を付けてくれると、辺り一面は一足早いX’mas



この後、ここで晩ご飯をいただきました



・・・ドッグランの横で愛犬と一緒にディナーは、とても贅沢な時間でした



DSC06291.jpg




ブラウニーも満足してくれたかしら




DSC06278.jpg




日が暮れる迄、たくさん遊びました




DSC06298.jpg




ブラウニーのディナーはわんわんハンバーグ




DSC06305.jpg





生まれて初めて食べるハンバーグのお味は わずか5秒足らずで完食しました





DSC06306.jpg




夜は初めてのトレーラーハウスでお泊まり。とても楽しかったです



目が覚めると雨が降っていたので、朝ご飯の後はペンションの近所を散歩しました



別荘地なので緑がたくさんあって、とても気持の良い場所でした

DSC06322.jpg


clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初めての1泊旅行 ~マキノ高原お散歩編~

ドッグランでたっぷり遊び、カフェでのんびりした後はマキノ高原へやって来ました




高原の横を流れる川の水がとても綺麗でした


DSC06244_20111127141456.jpg





この奥はキャンプ場になっているみたい。



おチビちゃんが生まれたらみんなでキャンプも楽しそう





DSC06247_20111127141456.jpg






平日と言う事もあって広い高原を貸し切り状態






DSC06250_20111127141456.jpg






たくさん記念写真を撮りました






DSC06254_20111127141455.jpg





この後、広い高原をゆっくりと散歩して、ペンションへと向かいました




DSC06258_20111127141455.jpg



次回は、「ペンションお泊まり編」をお届けしま~す





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初めての1泊旅行 ~ドッグカフェ&ラン編~

琵琶湖でひと泳ぎした後は、ランチタイム






DSC06243.jpg






ブログ友達のLaLaちゃんママに教えてもらったドッグカフェへ。





LaLaちゃんママ、教えていただいてありがとうございます
DSC06190.jpg






雨も降ってなかったので、外のテラスでランチすることに。







DSC06189.jpg






タケちゃんはチキンカツ、ルンちゃんはロコモコのランチにしました






DSC06192.jpg






外で食べるご飯はやっぱり美味しい~  






DSC06191.jpg






少し寒くなってきたので、店内でお茶した後は、お楽しみのランへ・・・!






お友達になったワンちゃん『きなこちゃん』とおおはしゃぎ






DSC06220.jpg






初対面なのに、二人でこんな取っ組み合いのお遊びもできました。






DSC06216.jpg






それから、以前に習得したトンネル、今回も楽しそうに何度もくぐって・・・






DSC06233.jpg






得意げなこの表情






DSC06240.jpg





けっこうココでゆっくりしたので、そろそろ移動・・・






次回は、「マキノ高原編」をお届けしま~す





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初めての1泊旅行 ~琵琶湖編~

今年の夏は、ルンちゃんの妊娠発覚のため、たいしたイベントも計画できなかった我が家。




安定期にはいり、ようやく行って来ました、琵琶湖一泊旅行





ブラウニーが我が家にきてから初めての、記念すべき家族旅行




私のお腹も大きく目立ってきました。
DSC06132.jpg




お天気は...まずまず。 到着するなり、躊躇なく湖に入るブラウニー。





DSC06169.jpg






ボールに向かって一目散






DSC06138.jpg






ボールを確保したら、器用に回転、嬉しそうに戻ってきます






DSC06136.jpg






戻るとすぐに『もういっかい投げて~』







DSC06140.jpg





そして。優雅にスイスイ~~






DSC06179.jpg






見ている私達まで、の~んびりするような泳ぎっぷり。。。






DSC06167.jpg






気持ちよさそう~






DSC06166.jpg






DSC06183.jpg





次回は、ドッグカフェ&ラン編をお届けしま~す。




しばらく我が家の旅行におつきあい下さい...






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おなじみのジャーキー作り ~鶏の軟骨に初挑戦~

先週末はおなじみのジャーキー作りをしました





今回、初挑戦の鶏軟骨 。私も、だんだんこんな材料が平気になってきました





先日、軟骨を乾燥させた犬用おやつが売ってたので、我が家で再現してみま~す






DSC06117.jpg





そして、こちらはいつものササミ。お買得の時に買ってあります。






DSC06118.jpg





朝からコンセントをいれて、乾燥させること約10時間...





軟骨ジャーキーができあがりました~  そうそう、こんな感じで売ってた






DSC06120.jpg





ササミジャーキーもいい感じ。いつもより長い時間乾燥させたので、固めに出来ました。





むこうで、鼻をめいっぱい上げてクンクン確認中の人(犬?)影が・・・






DSC06122.jpg





初軟骨に、ブラウニーも目をまん丸にしてます






DSC06126.jpg





思わず・・・ペロッ、の顔。






DSC06128.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

